『いいですか? 購入しますよ!』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

『いいですか? 購入しますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きを新規書き込みPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いいですか? 購入しますよ!

2010/04/18 11:11(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

クチコミ投稿数:77件

ディープシーを愛用しとりますがGMT欲しくなり、エクスUでも買おうかと…しかしディープに比べあまりにも小さすぎるため買うの止め、パネライの297と161で迷い、ブレスのゴツさで161に決めましたぞ!
どっすか?使用者の皆さん!カッチョいいっすか?
特にロレと併用されてる方、比べた感じなどご意見頂ければ最高でんな(^^)

書込番号:11248225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2010/04/20 09:11(1年以上前)

そうですか!!297より軽いんですか!!
マッチョ系な私にとって重みがあったほうがいいけど・・・・
でもブレスのデザインは絶対旧式の方がいいですなぁ〜〜〜

書込番号:11257153

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2010/04/20 09:54(1年以上前)

297は時計保護カバー(5グラムくらいかな?)付きで258.3グラム
161はチタンとステンレスのコンビで、202.9グラム
161でもかなり、重量感あります。

書込番号:11257253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/04/20 10:39(1年以上前)

いいっすね〜!!
297のブレスが旧式だったらよかったのに〜〜><

書込番号:11257373

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2010/04/20 18:39(1年以上前)

4〜5時間はなれますけど、パネライも、世界不況で161から10万安い、297作りましたが161から10万ぐらいです。
そこから10万くらい安い88があるけど、200グラムと言えば、片手に携帯2個(時計は小さいからもっと重く感じる)デジカメは200グラム前後、小さい質量で、はめて思ってください。
あまり重いから、買わない同級生もおります。
カタログで調べたら、全部ステンレスのは40mmしかないようです。
欠番には、ならないと、おもいますが、30万(正規店しか買えない)リューズプロテクターを手本にした、このベルトは私のお気に入り。
気にいらなければ、正規店で20万出して、個性のないブレスか、クロコ、か牛の型押し、を勧めます。
もともとパネライは、クロコのベルトが、合います。

書込番号:11258764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/04/20 19:08(1年以上前)

SR500さん、大変貴重なご意見、感謝しますぞ!
汗かきマッチョな私はちょいと皮バンドはあきまへんので161本命で考えまっせ!
ちなみに何をご使用で?(^^)

書込番号:11258868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入! 2 2010/05/09 12:37:12
161良いと思います。 0 2010/04/19 18:12:07
いいですか? 購入しますよ! 5 2010/04/20 19:08:36
その後… 3 2009/09/01 16:10:14
無茶苦茶キレイです 24 2009/08/14 12:15:27
実は‥ 24 2009/08/09 17:31:38
171を探していましたが。 6 2009/03/11 18:49:47
PAM00161のJ番について? 1 2009/03/16 17:31:04
正規店以外での購入 3 2009/02/07 22:28:21
正規品ゲット。 2 2008/03/22 11:14:28

「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き
パネライ

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング