『00164に似ている00301ご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き

『00164に似ている00301ご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

00164に似ている00301ご存知ですか?

2008/06/27 09:40(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

こんにちは。

最近パネライに興味を抱き、先日百貨店の時計売り場へ
見にいきました。
すると、164にそっくりで、ケースがポリッシュ仕上げの00301
という500本限定モデルというのを紹介されました。
金額は164や104と同じ金額でした。

2008年限定で来年は作るかわからないから希少価値が
高いですと言われたのですが、個人的には微妙な感じです。
ネットなどで調べても情報も出ていないのです・・・・・

どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら164との違いなどを
教えていただけませんでしょうか?

書込番号:7995280

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

2008/06/27 10:32(1年以上前)

自己レス失礼します。
先ほど、メーカーに電話して聞きました。

164との違いですが

1.ケースがポリッシュ仕上げ
2.ベルトが茶色ではなく黒(104の標準と同じタイプ)
3.試作品(500個限定)で、来年以降発売するかは未定。
4.裏ぶたにシリアルナンバー(500/***)の刻印

とのことで、164でベルトが黒が良い方や、ケースがポリッシュが
良い方にはオススメとのことでした。

これは数年後、大化けするのでしょうか・・・・

書込番号:7995385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/30 11:54(1年以上前)

hideaki327さんへ
初めまして。
私、今月、PAM00301を正規店さんで購入させて頂きました。
恐ろしい偶然が重なりましたが、6年前から、「PAM00164の文字盤で、PAM00104の総ポリッシュ版モデルが発売されればいいのになぁ。」と願っておりましたところ、今春のジュネーブサロンにも未発表で、2008年カタログにも掲載されないが、500本製造されたモデルを、ショップで見せて頂きました。衝撃が走りました。私は、44ミリのニューブレスを見て満足してお店を出ようとしたその時、「実はこんな珍しいモデルが入っております。」とショップの方に見せて頂いたのが、この時計でした。一旦はお店を後にしましたが、どうしてもどうしても頭から離れず、その日のうちに購入を決意致しました。40ミリ、サブマーシブル、ロゴ、ブラックシール、GMTと、パネライ病が続いておりましたが、大好きなパネライ時計で、自分のイメージしたデザイン・モデルが、それもヒッソリと製造されたことと、お店の方との運命の出会いが、私の心を大きく揺さぶりました。2009年からは、ひょっとするとPAM00164がディスコンとなり、PAM00301がレギュラーに加わるかも知れません。そして、そんなに皆さんが騒ぎ立てるような話でも無いかも知れません。ただ、私にとっては、感激の出会いでした。生涯大切にして行こうと思っております。

書込番号:8274550

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

2008/09/01 18:52(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私も福岡へ旅行へ行った際に岩田屋で偶然みかけたのですが、
当時は全くパネライに興味がなく購入しませんでした。
その後調べてみると、発表もされていないし、500本限定・・・
来年からはレギュラーモデルとして並ぶかもしれないが未定・・・
それにひかれ購入しようと電話したところ売り切れ・・・・

日本でも100本入ってきていないみたいですね・・・
私の場合は、どうしても44mmのパネライがほしくて164の
並行品を買ってしまいました・・・・

うらやましい限りです・・・・

164標準のベルトに変えたら、ちょっとマニアックで
カッコイイですね・・・・

末長く大切にしてくださいね。

書込番号:8286011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/13 02:30(1年以上前)

000301ですが、正規店に入荷したのは35本だそうですね。

書込番号:8340741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/13 08:34(1年以上前)

hideaki327さん、レスが大変遅くなって申し訳ございませんでした・・。ご購入なさった164のようにケースがサテンの方が「よりミリタリー風」という事で、サテン仕上げにこだわっておられるファンは、逆に私のようなポリッシュを敬遠なさいます。ですので、hideaki327さんも末永く可愛がって下さいませ。。
実は88も持っております関係で、一応は茶のアリゲーターも付け替えて楽しんでおりますが、88の純正ベルトは164より明るい目のブラウン色なので、ますますミリタリー風から逸脱した雰囲気です。(笑)

ディープシーさん、貴重な情報、ありがとうございました。。
35本ですか・・国内には1割も入荷されて来なかったんですね・・
ちなみに私の愛機は、K品番の「1桁台/500」です。
また2009年もコンテンポラリーモデルの中から、または別の機種から、237、301に続くワンショットモデルが出るのかなぁと楽しみにしております。

書込番号:8341378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
44/40で迷ってます… 2 2009/01/30 0:21:55
00164に似ている00301ご存知ですか? 5 2008/09/13 8:34:47
文字盤 1 2008/03/10 0:10:53
それじゃダメじゃん 4 2007/08/01 10:44:10
164おすすめ 0 2006/11/28 23:25:43
拾っちゃいました。。 5 2004/09/28 1:30:59
すみません 1 2007/05/29 15:17:59
買ってしまいました。 0 2004/07/28 21:20:24

「パネライ > PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

PAM00164 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング