『売れない』のクチコミ掲示板

2004年 9月22日 登録

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm 防水機能:10気圧(100m) PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月22日

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

『売れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きを新規書き込みPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

売れない

2014/05/04 23:12(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

スレ主 PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの満足度4

かれこれ4年くらい前に、結納返しとして頂きました。
当時、グランドセイコーと悩みましたが、妻も身に着けれそうな183番にしました。
結果的に、妻への婚約・結婚指輪と合わせても、183番の方が高くなってしまった(笑
薄くて着けやすく、視認性も良いので爺さんになっても使えるでしょう。
大事にします。

書込番号:17480851

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/05 12:59(1年以上前)

思い入れって大事ですよね。

どれが一番って客観的には存在しません。

書込番号:17482387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


情熱7さん
クチコミ投稿数:7件 PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオーナーPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの満足度5

2014/05/06 09:31(1年以上前)

最近の183番

PAM中毒さま こんにちは

183番、文字盤も見やすく薄くて美しいケースでとても良い時計ですね!

私も愛着がありずっと使い続けて行くと思っております。

PAM中毒さまのルミノール、ラジオミール、1950ケースのモノプルサンテどれも素敵で素晴らしいコレクションだと思います。

183番の版ですが、スペシャルティーモデルのレビューや口コミは少ないので、モノプルサンテノの情報をアップしてくださいませ。


書込番号:17485480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの満足度4

2014/05/06 17:09(1年以上前)

パク・クネさん
そうですね。複数持ってますが、どれも気に入ってるのでこれが一番というのはないですね。

情熱7さん
お互い大事にしましょう。

書込番号:17486673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/07 08:01(1年以上前)

PAM中毒さんの顔アイコンと
コメント内容から 40歳ぐらい
年の差婚かと思っちゃいました (笑)

クラシカルでいい雰囲気のモデルですね。
(^-^)/

書込番号:17488841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/17 22:06(1年以上前)

183 いいですよね
シンプルだからこそ飽きがこないというか
今ベルトをオーダーしてます
楽しみです

書込番号:17526847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
パネライ

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月22日

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング