腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
こんにちは。
PAM00183とPAM00380のどちらを購入するか悩んでいます。
文字盤の美しさ、中の機械の精度等、なんでも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:17595128
1点
どっちもETAユニタスです。
183の方が裏透けだからムーブメント楽しめますよ〜
書込番号:17595280 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
パク・クネさん
ありがとうございます。
シースルーバックは魅力です^^
しかし183は定価75万円もするのですね・・。
380との20万円の差は大きいですね。
書込番号:17595439
0点
並行店の新品同様狙いはいかがですか?
40万円代だと思います。
書込番号:17595583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/18 13:56:10 | |
| 4 | 2014/11/18 22:01:55 | |
| 4 | 2014/06/05 20:17:40 | |
| 5 | 2014/05/17 22:06:07 | |
| 17 | 2014/05/28 3:29:48 | |
| 3 | 2013/09/02 2:00:54 | |
| 4 | 2009/03/05 19:07:25 | |
| 14 | 2008/12/16 22:31:16 | |
| 3 | 2008/04/13 1:55:12 | |
| 0 | 2008/03/02 1:08:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






