『すべり込みセーフ!?』のクチコミ掲示板

2004年 9月22日 登録

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥518,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm 防水機能:10気圧(100m) PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月22日

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

『すべり込みセーフ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きを新規書き込みPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すべり込みセーフ!?

2008/03/30 20:32(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

クチコミ投稿数:56件

パネライ値上げの情報に、行くべきか行かざるべきか・・・と散々悩みましたが、いよいよ正規店で具体的な金額が聞ける時期になり、ブラックシールについて質問してみると、噂どおり1割相当UPの63万某とのこと。。そもそも正規店で買う!というこだわりはなく、並行品狙いではあったのですが、この上げ幅じゃあ並行店も為替差益云々抜きに便乗間違いなし!と踏んで、歩きまくった挙句、50万切りの並行新品をゲットしました。。
パネライはPAM057に続き2本目ですが、いかにもこれがパネライ!というフェイスにラジオならではの着け心地のよさ、手巻きの感触も言うことなしです。日差も現状+0.5ぐらいでしょうか。。ガンガン使うのがなんだかもったいない気もします(ずっと眺めていたい)が、ここぞ!という日の勝負時計にしたいと思います。。

書込番号:7609311

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 01:20(1年以上前)

まさに滑り込みセーフってやつですね。
小生動きが遅くていつも買い逃します。

書込番号:7666305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/04/13 01:39(1年以上前)

2ch!2ch!!さんコメントありがとうございます。。
今日シブヤの並行店に新規入荷してたのを見る限り、円高による為替差益で余裕があるのか、まだ極端な便乗値上げにはなってなかった(その店の3月レートと差異なしだったような…)気がします。。まぁ、そうそう長くは続かないだろうとの読みですが。。

書込番号:7666385

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 01:55(1年以上前)

為替が円安に振れてるし、ボチボチ上げてきますよ!
あれもこれも値上げしてるので販売店も難しい処ですね。

書込番号:7666438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
パネライ

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月22日

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング