『ラバーベルトの交換について。』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 防水機能:30気圧(300m) PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

『ラバーベルトの交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラバーベルトの交換について。

2011/10/08 11:31(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

もう夏も終わりなのでベルトの交換をしたいのですが自分でやるのは
やめた方がよいでしょうか?
難しいですか?
時計屋さんに持って行った方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13597521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2011/10/08 12:49(1年以上前)

それほど難しくはないと思いますが、失敗するとケース(時計本体)に傷を付けてしまう可能性もありますね。
こちらのサイトに交換方法が載っていますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mano-a-mano/how.html

書込番号:13597774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

2011/10/08 13:27(1年以上前)

ダンニャバードさん
ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

書込番号:13597904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/09 00:33(1年以上前)

上のサイトで本当に参考になりました??
(パネライ以外の時計のベルト交換ということなら参考になるでしょうが)

パネライならわざわざ時計屋にベルト交換してもらわなくても、付属のドライバーで簡単にできますよ。
すぐにコツはつかめるので、ドライバーを差し込むときなど、本体との接触時に傷をつけないように慎重にやれば大丈夫ですよ。

自分で簡単にベルト交換できて楽しめるのがパネライの良さで楽しみだと思うので、是非自分で挑戦してみてください。

書込番号:13600496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/09 01:27(1年以上前)

どうしても怖いなら傷防止のためセロテープなど活用すればベルト交換楽勝です。

書込番号:13600663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

2011/10/09 04:50(1年以上前)

NEWロックレスさん
返信ありがとうございます!

キズがつかないようにやってみます!

書込番号:13600963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造中止について 2 2014/10/11 7:26:40
ラバーベルトの交換について。 5 2011/10/09 4:50:24
腕時計の置き方 8 2011/07/27 11:19:18
手巻きのやり方 13 2011/07/25 20:25:53
動いているか否かの確認 4 2008/10/27 16:18:26
なんとなく 1 2006/09/10 7:08:19

「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング