『動いているか否かの確認』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 防水機能:30気圧(300m) PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

『動いているか否かの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動いているか否かの確認

2008/10/27 13:10(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

クチコミ投稿数:80件

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ の場合、どうやって動いているか否か、確認するのでしょうか? シースルーバックであればウラから中を見ればいいし、スモールセコンドがあれば秒針の動きでわかりますが、秒針もシースルーもない時計は?

書込番号:8559657

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/10/27 13:16(1年以上前)

動いてると耳を澄ませば脱進機の音が聞こえてきます。
止まってると何も聞こえてきません、耳を澄ませば…

書込番号:8559674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/10/27 13:37(1年以上前)

2ch!2ch!!さん、返信ありがとうございます。
やっぱり音で確認ですか。。。
ロゴ付きか無しか迷ってますが、シースルーもいいかな?と。
ロゴの方が人気高いのですか?

書込番号:8559725

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/10/27 14:19(1年以上前)

人気は移り変わるし、小生は気にしませんね。
正直言うと人気は知りません。
ロゴの有無、シースルーの有無ですか、バリエがあると迷いますよね。
一般に裏スケは好きじゃないですが、パネは手巻きの大型ムーブなんで
見てると良いもんですよね、貧弱な感じじゃなくて。小生ならロゴ無し
シースル!でも日によっても好みは変りますw

書込番号:8559818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/10/27 16:18(1年以上前)

2ch!2ch!!さん、返信ありがとうございます。

何も考ず実用だけなら文字盤はやっぱりスッキリハッキリが一番ですかね。。
一本目のパネライなので最もベーシックをまずバシッと買おうかと。
3,6,9,12の数字が全部ありそれだけっていうのがいいかなぁ。

2本目は1950の8か10デイズだ!(飽きなければね。。)



書込番号:8560119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造中止について 2 2014/10/11 7:26:40
ラバーベルトの交換について。 5 2011/10/09 4:50:24
腕時計の置き方 8 2011/07/27 11:19:18
手巻きのやり方 13 2011/07/25 20:25:53
動いているか否かの確認 4 2008/10/27 16:18:26
なんとなく 1 2006/09/10 7:08:19

「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング