『「PAM00005」と「PAM00111」の違い』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:56時間 キャリバー:OP II PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

『「PAM00005」と「PAM00111」の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

「PAM00005」と「PAM00111」の違い

2006/04/16 17:41(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

クチコミ投稿数:4件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

「PAM00005」と「PAM00111」のどちらにしようか迷っています。
両者の違いは文字盤のデザインと裏蓋がスケルトンか否かだけのような気がしますが、本当にそれだけでしょうか?
価格差は5万円ほどあり、他にも違いがあるようにも思えます。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:5002431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/17 09:12(1年以上前)

00111と復刻版00005は同じムーブメントですが、クロメーター認証を受けているか否かの違いで、OP]TとOP]に分かれています。ロレのエクスプローラーとサブノンデイトのムーブの違いと同じことでしょうか。性能にさほど大きな違いはないと思います。

書込番号:5004042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2006/04/18 00:17(1年以上前)

今回もありがとうございます。
「PAM00005」を中心にを探したいと思います。

書込番号:5005917

ナイスクチコミ!0


fuuta373さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/21 01:36(1年以上前)

pinchan0407さんと同じくPAM00111とPAM00005で悩んでおります。

搭載ムーブの件ですが、昨日百貨店でもらった2006カタログでは00005はOPU、00111はOP]Tとなっています。
しかし、公式HPでは両機種共にOP]Tでクロノメーター認証を受けているとなっています。

金額及び文字盤デザインから00005を第一に考えていましたが、OPUですとムーブの外観がユニタスそのままで、スワンネックもついていないようなので少し萎えて終いそうです。

2007年より仕様が変わったのかなととも思いますが、詳しくお解かりの方がいたらお教えください。

公式HP カタログデーター
http://www.panerai.com/s_page.xpd?id_lingua=2&id_sezione=17&id_categoria=34

書込番号:6253314

ナイスクチコミ!0


fuuta373さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/02 06:04(1年以上前)

 書込み後、SSモデルの入荷を待てずに、正規店に入荷していた「PAM00176」を店員から「チタンは袖口で光らずビジネスにもあわせ易いですよ」と進められてついつい購入してしまいました。
 その際に搭載ムーブの件を確認いたしましたが、仕様が変わったのではなく公式HPが間違ってるとの指摘でした。
 昨日、久しぶりに公式HPを除いて見ましたが、お店の人の指摘が正しかったようで、「PAM00005」の搭載ムーブの記載がOPUに修正されていました。

書込番号:6492864

ナイスクチコミ!0


パネ助さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/10 15:56(1年以上前)

PAM0005はノンクロノメーターなんですか?私も気になり、一昨年の冬に百貨店にて購入したロゴの付属品を確認いたしました所、クロノメーター証明書が出てきました。???勿論CalNOはステッカー、カード、証明書ともに同じでした。一部にクロノメーターを通した物があるのでしょうか?

書込番号:6852809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PAM00112との比較 1 2016/02/06 13:25:00
精度報告(^^) 1 2012/02/28 20:00:32
購入しました! 5 2010/11/30 19:02:40
精度(日差)についての質問です。 7 2010/11/20 11:06:55
パネライに惹かれています。 6 2008/12/16 12:51:39
尾錠について 3 2008/07/10 20:48:07
PAM00005のシリアルナンバーについて 2 2008/01/12 21:10:55
「PAM00005」と「PAM00111」の違い 5 2007/10/10 15:56:14
PAM00005は限定ですか? 4 2006/05/28 16:31:22
耐久性についての質問 3 2005/03/21 21:13:48

「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング