『私もゲット!』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 登録

PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)

『私もゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

私もゲット!

2006/10/16 01:17(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)

スレ主 小走りさん
クチコミ投稿数:3件

買いました!PAM00241。今までしてたロレも良かったのですがもう少し存在感のある奴を探してコイツに一目惚れです。
安い買い物ではないのに衝動的に欲しくなりました。
存在感というか重厚感というかはEXTとは比べてはいけないですね。

PAM00090とも迷いましたがスーツに合わせるには40mmの方が落ち着きがあるし文字盤も良い感じですし、発売間もないことが物欲を更にくすぐられてしまいました。
しばらくはニヤニヤして過ごしてるであろう自分が気持ち悪いです…

書込番号:5541457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/16 13:49(1年以上前)

お気持ちは良く分かります。初ロレの時とはまた違う感じですよね。私の初パネ購入時は高価な玩具を買ったというような童心に返る喜びがありました。これに一旦嵌るとまた次のパネが欲しくなるんですよ。ご注意あれ!(笑)

書込番号:5542236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/10/17 00:11(1年以上前)

小走りさん購入おめでとうございます!PAM00241いま最高に欲しいモデルです!確かに発売間もないですし存在感のある文字盤いいですね〜
最近、パネライは40ミリがいいなぁと思います^^

書込番号:5543922

ナイスクチコミ!0


スレ主 小走りさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/17 02:47(1年以上前)

早速興味が沸いてしまったのですがストラップ変えたりはみなさん自分でされたりしてるんでしょか?
不器用さんでも簡単にできますよね…

書込番号:5544267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/17 10:52(1年以上前)

はい、簡単に出来ますよ。傷に気をつけるのはロレも同じです。私もTPO(死語?)に合わせてラバーやカーフ、クロコに付け替えて楽しんでいます。社外にも沢山良いストラップが出ていますね。

書込番号:5544684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/10/17 12:50(1年以上前)

パネライは、ストラップの交換も簡単ですし
魅力のひとつだと思います。
私もアリゲータ&ラバーとを
季節で使い分けています。
カーボンのストラップが欲しいのですが
44oに比べると40oは種類が少なくて
ちょっと寂しいですね。

書込番号:5544910

ナイスクチコミ!0


スレ主 小走りさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/19 21:45(1年以上前)

ゲットしてから4日。徐々にストラップも馴染んできて益々良い感じです!
新しいストラップは物欲をしばらく抑えて熟考したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:5551684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ローター音について 1 2011/02/28 3:36:12
SSベルト 2 2008/01/08 18:38:25
正規店 0 2007/02/12 1:52:39
やっと購入できました 7 2007/01/10 17:57:36
予約しました 2 2006/12/25 8:14:41
私もゲット! 6 2006/10/19 21:45:17
ゲットです 6 2006/11/08 22:34:18

「パネライ > PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

PAM00241 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング