『本当に生産中止?』のクチコミ掲示板

2006年11月15日 登録

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.2002 防水機能:10気圧(100m) PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

『本当に生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に生産中止?

2020/01/19 16:59(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

いくつかの正規販売店の方に聞いても知らないようです。
歴史に刻まれる自社製P2002ムーブメント、ドーム型風防、サンドイッチ文字盤、手巻き、GMT、水平リザーブ表示、AMPM表示など、パネライの良さ全部入りのモデルなので気になっています。
デザインも秀逸かと。
もし生産中止なら絶対に買いなのでは?と思って見ています。

書込番号:23178514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/19 20:44(1年以上前)

ベゼルから続くドーム風防がたまりません。

>青葉城くんさん
直営ブティックに聞いてみたらどうも廃盤らしいです。

公式発表されてないから、正規販売店まで情報が下りてないだけではないですか?

P.2002はパネライ初の自社キャリバーなので、もう少し製造継続して欲しいです。

ベージュインデックスになって、マイナーチェンジして、PAM番号も変わって販売されるのではないかと勝手に予想してます。

大げさかもしれないけど、このモデルを持っておけば他は要らないと思えるくらいの満足度の高いモデルだと思ってます。

書込番号:23179032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2020/01/19 21:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。
リセールも良さそうですね。

書込番号:23179217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2020/01/24 18:02(1年以上前)

僕も所有してから二年経ちますが、正確性などとても満足しています。

書込番号:23188430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング