『あっという間に1年が経ちました。』のクチコミ掲示板

2006年11月15日 登録

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.2002 防水機能:10気圧(100m) PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

『あっという間に1年が経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

あっという間に1年が経ちました。

2021/10/04 14:00(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:524件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

あっという間に1年が経ちました。

昨年、幸運にもディスコン前にV番を購入する事が出来ました。1年間使用しましたが文句の付けようがありません。パネライのいい所が全て盛り込まれているかのようにすら感じます。飽きる兆しは全くありません。今年、ロレックスの時計を購入しました。購入当初はロレックスに出番を奪われていましたが、カジュアルシーンでの00233の魅力は絶大で現在ではロレックス購入前まで出番が回復しました。www

パネライの魅力は本当に幅広く奥深く面白いです。資産価値云々では語れないと思います。

書込番号:24378682

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/08 07:17(1年以上前)

>半熟皇帝さん
お久しぶりです!

ロレックスだけでなくパネライまで持たれてるんですね!

守備範囲の広さに驚いています。

あと、いろいろ大変ですねw

書込番号:24384713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2021/10/08 07:25(1年以上前)

>タコいちろうさん

お久しぶりですねぇ。デイトナの調子はどうですか?
いろいろ大変だけど頑張ってますよ。www

書込番号:24384719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/08 08:41(1年以上前)

>半熟皇帝さん


おい、おい、おい。

何故か俺のカキコミが削除されちまってるんだぜぇ。変な事は書いてなかったと思うんだがなぁ。不思議な事もあるもんだぜぇ。
前回も書いたんだがスレ主さんがパネリスティとは驚いたぜぇ。俺のイメージでは生粋のロレ病患者かと思ってたぜぇ。

面白いねぇ。

書込番号:24384812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2021/10/08 09:01(1年以上前)

>超悪魔将軍さん

コメントありがとうございます。
消えたんですね。本当に不思議ですねぇ。www

私はロレックスもパネライも甲乙つけ難い魅力があると思ってます。時計は本当に奥が深いですねぇ。

書込番号:24384838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/08 09:28(1年以上前)

>半熟皇帝さん

お久しぶりです。
超悪魔将軍さんも書かれておりましたが「パネリスティ」だったのですね。私も以前から気にはなっておりましたが、ロレックス散歩に時間と予算を取られ未だ購入するまでには至っておりません。(笑)

以前、私の知人から“パネライは不完全な所が魅力”的な話を聞いた事があります。当時は意味が良くわからなかったのですが価格コムさんにお邪魔するようになり、色々な方々のカキコミを見ていると何となくですが分かりかけている気が致します。

既にディスコンされているモデルとの事ですので大事になさって下さい。

書込番号:24384873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2021/10/08 09:42(1年以上前)

>超時空要塞さん

コメントありがとうございます。

私は生粋のパネリスティの人達に比べると初心者レベルなので「不完全な所が魅力」とまでは思えていませんねぇ。www

もしロレックス散歩のルートの近くにパネライ正規店等があれば一度立ち寄って、時計を直に手に取って見る事をオススメしますよ。ロレックスもそうですがパネライも写真とは全く違う魅力を感じる事が出来ると思います。

書込番号:24384891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング