『精度について』のクチコミ掲示板

2007年 2月16日 登録

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月16日

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

『精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

精度について

2009/08/24 23:33(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:9件

デイライト(ステン)を、生産中止になることやデザイン、分刻みがあるため検討しています。

ムーヴは、ETA7750をベースにして、クロノメーターを取得していますが、実際のところ精度は良いのでしょうか?

同じETAベースでもブライトリングは精度がいいですが、他のパネライの書き込みを見ると10分以上進むとか書き込みがありましたので…

どうか教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:10045779

ナイスクチコミ!0


返信する
Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 09:05(1年以上前)

>ブライトリングは精度がいいですが、他のパネライの書き込みを見ると10分以上進むとか

単に個体差だと思います。

>デイライト(ステン)を、生産中止になること

デイライトSSモデルはK番で生産終了との情報ですが、
http://blog.livedoor.jp/katotaka5838/archives/cat_10033151.html
7月から配布されている2009年版のカタログには、250と251がまだ載っています。
(236は消えています)
リシュモンジャパン、正規店に念の為確認してみて下さい。

書込番号:10046989

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/25 16:30(1年以上前)

2008年製造中止だから、2009年販売はあります。
私も今年買っても、K番のクロノメーター9月(2008年)に精度したものを、今年買いました。

書込番号:10048269

ナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 17:17(1年以上前)

>2008年製造中止だから、2009年販売はあります
K番、J番あたりで販売されているものは当然まだあるでしょう。
ディスコンモデルは翌年のカタログに載らないのが通例ですが、250と251が最新2009年版にまだ載っている為、K番が最終なのか(本当に生産終了なのか)一応確認してみてはいかがですか?という意味です。50や236は既報の通り、カタログから消えています。

書込番号:10048396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/25 20:17(1年以上前)

Bad-wiserさん、SR500さん、返信ありがとうございます。

たしかにそうですね。生産中止で在庫分のみなのか、パネライに問い合わせてみます。

ところで、SR500さんのデイライトの精度はいかがですか?

書込番号:10049035

ナイスクチコミ!0


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 20:59(1年以上前)

私のデイライト(236)はマイナス2〜3秒です。
他のコンテンポラリーも概ねマイナス5〜プラス15秒位におさまっています。
ブライトリングとの差は特に感じていません。

書込番号:10049254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/25 22:10(1年以上前)

Bad-wiserさん、重ね重ね返信ありがとうございます。

当方、ロレックスとブライトリングしかもっていませんが、耐久性(防水性)も精度も遜色ないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:10049721

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/26 08:01(1年以上前)

私のは161で、今の所、+−は0です。3日目で+1秒です。
机の上に文字盤を上ににしてですが、パネライのクチコミはーが多いようけすが、ロレックス、オメガ、F、ミューラーは買った時点で+2〜3秒が持っているのが、偶然多いです。

書込番号:10051352

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/26 09:27(1年以上前)

http://www.kk-tanaka.com/panerai/
の正規代理店でも2008年で生産中止、ほしい人はお早めにとありますが250は年間何本製造しているかわかりませんが、
ブレス系は年間500本だから早く無くなったのでしょう。

書込番号:10051548

ナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/26 10:13(1年以上前)

161(GMT):ETA7750ベース
250・251・236(デイライト):ETA7753ベース
ほとんど同じですが、厳密には少し違います。
”ブレスモデル年間500本”は161K番の事でしょうか?
毎年生産総数は違いますし、モデルによっても当然違います。
236K番は(偶然)500本で合っていますが、J番は700本でした。
”早く無くなる(店頭から?)”と”生産終了”と”カタログ掲載の有無”はそれぞれ意味合いが異なると思います。

書込番号:10051668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 21:06(1年以上前)

お二方とも、またまた返信して頂きまして、大変恐縮です…

色々教えて頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:10054040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月16日

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング