『250か196』のクチコミ掲示板

2007年 2月16日 登録

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月16日

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

『250か196』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

250か196

2007/06/19 22:50(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

スレ主 EOS太郎さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、104を買ってからPAMに嵌ってしまった者です。
ベルトをラバーに交換してもらいに行った際、196と250が置いていました。4月に104を買ったばかりなのでアカンと思いつつクロノの渋さに引かれてしまいました。
いまなら金利なしで60回払い可ということもあり、
250か196をゲットと考えるのですが、見た目は(個人的には)196のほうが好きなのですが、生産終了し製造後2年以上年月がたつ(推測ですが)196は大丈夫なのでしょうか?モチロン新品で正規店ですから保障はつきますが若干不安です。あるいはやはり精密機械なので現行モデルの250に行くべきでしょうか?価格は両方とも85万です。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:6452912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件 PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2007/06/24 10:53(1年以上前)

EOS太郎さん おはようございます。
196と250、迷いますね。自分は250の正規ですが、
196が好きでした。ただ、もう入りませんと言われ、
やむなく、250にしました。同じ金額なら250をお勧めします。
2007製のJ番からは44mmも後からブレスに変更出来ますし、
ベルト交換の際、ネジではなく233の様にプッシュピンですので
交換がすごく楽です。(私は今も自分でしてますがσ(^_^;))
又、夏場はラバーより、ブレスがかっこいいですよ!!
じぶんは250をラバーに変え、今日もスーツに付けていますが、
ラバーは少々ラフですね。唯一持っている161のブレスの方が
出番が多いです。244もブレスにしょうか、悩んでいるくらいです。
250も夏場ブレスにしたいのですが、I番の為、対応しない様です。
2007モデル様のブレスは23万位はしますがσ(^_^;)アセアセ...
196は当時70万しなかったはずですよ。自分の250は2006年で
74.5万円です。4/10に85万になりましたが、上記の様な変更があり
10万円上がりました。196が同じ金額は納得いかないですね。

書込番号:6467131

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/25 22:31(1年以上前)

でかちわわさん:こんばんは EOS太郎です。
アドバイスありがとうございます。
ブレスの事まで考えてませんでしたが、将来的にはイメチェンが出来て楽しいですね。250を購入し黒のクロコで又今持ってる104は茶色のクロコで楽しもうと思っていました。ブレスもいいですね・・あとは「エイッ」と思い切るだけなのですが・・・PAMは思ったよりスーツに合うので仕事の必需品と思って自分に言い聞かせています。かなり前向きに考えています。。明日2007年J型か確認します。ありがとうございます。。又何か情報お願いします。。

書込番号:6472642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/07 13:00(1年以上前)

でかちわわさん、お久しぶりです。
質問なのですが、先日ベルトを付け替えようと金具とベルトを留めるちっちゃい螺子をはずそうとしたところ、「ポキッ」と中折れしてしまい螺子が埋まったままになってしまいました。使用するには問題ないのですが・・・海外で買ったので保証なんてないですよねー買うとすればどれくらいかかるのでしょうか?不躾な質問で申し訳ないです。

書込番号:6617794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2007/08/12 19:58(1年以上前)

takeshi2071 さんこんばんわ。
気がつきませんでごめんなさい。
確か、あの鉄の棒だけで1000円以上
するはずです。ベルトを留めている
棒が1000円位ですので、同じ位でしょう。
購入したお店より、正規代理店に相談
した方が話が早いと思います。

書込番号:6634713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 15:05(1年以上前)

でかちわわさんへ
有難う御座います。早速行ってきます。

書込番号:6663590

ナイスクチコミ!0


ムネキさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 20:37(1年以上前)

先日、PANERAI PMA00297を購入しに行った際にPAM00250も見せていただきました。あくまでもRANERAI正規店の店員さんがおっしゃっていたのですがPAM00250もETA供給がなくなるためK番で最後になるとのことでした生産終了になると希少価値も高くなるのでPAM00250もいいですよと
勧められました。その時は、PAM00297のことしか頭がなかったのでPAM00250を購入しませんでしたが次、購入するのであればPAM00250を購入しますよ。文字盤もすごく良くあのクロノグラフは、かなり魅力的でしたので。

書込番号:9071884

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/11 18:41(1年以上前)

ムネキさん話は横にレスになりますが、250,251はK番で終わりますが、
L番で同じキャリバーでPAM00326が今年からでます。
青フェースでチタンですが。

書込番号:9229072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月16日

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング