『リューズロックプロテクターについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月18日 登録

PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100気圧(1000m) PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)

『リューズロックプロテクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リューズロックプロテクターについて

2007/11/07 19:36(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)

パネライのリューズガードなんですが、あのロックレバーは思ったよりリューズを押し込んでないような気がします。ということは、1000mの防水性に若干の不安を感じますが、他のパネライをお持ちの方も含め、いかが考えますか?

書込番号:6954622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/11/07 19:48(1年以上前)

はじめまして。私が所有してるのはルミノールマリーナなんですが、ロックが緩いんじゃないかって同じような疑問をもち購入店に問い合わせたことがあります。購入したのは並行店なのですが、パネライに精通してるスタッフさんが『この緩さこそパネライの技術なんです。』と、おっしゃってました。
気になさらないで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:6954657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/11/07 21:34(1年以上前)

こんにちは。
私もルミノールベースの300メートル防水に疑問を持ち、正規代理店のスタッフにお尋ねしたことがあります。
曰く、「レバーをロックしない状態でも300メートルに近い防水性能がある」とのことでした。
それを聞いてまずは安心しましたが、今だにラジオミールのネジ込み竜頭の方がよりしっかり締まっているイメージがありますね。

書込番号:6955064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/11/09 15:33(1年以上前)

 情報・アドバイスありがとうございます。つい、ねじ込み式リューズと比較してしまいました。今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:6961411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/09 15:58(1年以上前)

 ただの想いなのですが、ジャックロード時計店のホームページで毎月抽選で時計やアクセサアリーがプレゼントされてます。当たった人がうらやましいです

書込番号:6961470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 19:03(1年以上前)

 パネライのサブマーシブル00243、好き嫌いなんでも良いので、皆様のご意見聴かせていただけないでしょうか。購入を考えてますが、ほかの一般的なルミノールマリーナと購入比較しています。なんせ、田舎で現物を見られず、街までは、仕事上時間がなく行ける余裕がない現状です。雑誌やネットでいろいろ情報は集めてはいるのですが。

書込番号:6979116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

PAM00243 ルミノール 1950 サブマーシブル 1000m 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング