『1ヶ月でどれくらい狂いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きタグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

『1ヶ月でどれくらい狂いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きを新規書き込みCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1ヶ月でどれくらい狂いますか?

2006/11/20 17:09(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

スレ主 け-んぼさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。カレラの購入を検討しております。現在、クオーツのタグホイヤーを使っていますが、自動巻きは初めてです。クオーツは月に数秒しか狂いませんが、自動巻きは月に数分は狂うと聞いたことがあります。実際に使っておられる方、教えてください。

書込番号:5658195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオーナーCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの満足度5

2006/12/14 22:46(1年以上前)

こんにちは。
1ヶ月でどれくらい狂うかということですが、
機械式の場合は、日差・週差が目安になってきます。
私のカレラは、日差+2秒ほどですので、一ヶ月で換算すると
約1分程の誤差が発生します。
しかし、普通の機械式の時計は+15秒まで見ておいたほうがいいでしょう。

精度を気にするようでしたら、機械式はやめておいたほうがいいと思います。

書込番号:5758926

ナイスクチコミ!1


GEN14さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/15 13:13(1年以上前)

すいません。スレ主さんとは、全く違う質問なのですが便乗させてください。

この時計を使用するに当たって、水に関する(防水)事はどの程度気を使ってありますか?

例えば、
雨の日はつけない。
手を洗う時は外す等々

書込番号:5761120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオーナーCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの満足度5

2007/01/10 00:40(1年以上前)

防水に関しては、ほとんど気にしていません。
当然風呂や丸洗いなどはしてませんが、雨の日や手を洗う程度の
ことでは気にせず使用しています。

書込番号:5864064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 1 2008/05/26 11:43:37
どっちが・・・ 2 2009/04/26 0:50:41
この時計は 1 2007/07/19 21:02:30
ボタンについて・・・ 1 2007/12/11 3:59:53
誰か教えてください。 3 2007/12/11 4:02:35
ホイヤー初購入^^ 2 2007/06/08 22:29:27
巻き上げについて 3 2007/06/07 18:20:08
ベルト調整で教えてください 3 2007/06/03 3:39:34
1ヶ月でどれくらい狂いますか? 3 2007/01/10 0:40:49
シリアルナンバーについて 1 2006/11/01 14:15:21

「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き
タグ・ホイヤー

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング