『ベルト調整で教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きタグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

『ベルト調整で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きを新規書き込みCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト調整で教えてください

2007/05/30 20:21(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

スレ主 なな0108さん
クチコミ投稿数:6件

嫁さんから買ってもらいましたが、単身赴任でベルト調整なしで
送ってもらいました。ガバガバで困ってます。
自分で調整して、明日にでも着けたいのですが
調整方法の分かる方、教えてください。

書込番号:6387241

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/31 07:17(1年以上前)

専用工具がないと難しいです。
あっても、慣れないとキズを付ける可能性があります。
お近くの百貨店、販売店等にご相談下さい。
有料(1000円位)でしょうが、やって頂けると思います。

書込番号:6388817

ナイスクチコミ!0


スレ主 なな0108さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/02 06:12(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
例えば、街の時計屋さんでも
調整できるものなのでしょうか。

書込番号:6394880

ナイスクチコミ!2


スレ主 なな0108さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/03 03:39(1年以上前)

昨日、ベルト調整に行ってきました。タグホイヤー公式代理店では
接着剤がついているかもしれないから、お預かりになるかも
しれません との回答。(栃木県内 小山のジャスコで店舗を構えているそこそこ有名らしい店)
ビックリしました。→やる気あるのか
そこで、駄目もとで、タグホイヤーの販売している宇都宮駅前の
ヨドバシカメラに電話をすると「無料でやってますよ」との
回答。6Fのカウンターで感じのいい女性に数分でしてもらいました。
無料で。感動しました。
家電量販店をバカにしてはいけないと思いました。
毎日使う時計だから迅速な対応はありがたいです。
以上、ベルト交換で悩んでいる方に報告させていただきます。

書込番号:6398028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 1 2008/05/26 11:43:37
どっちが・・・ 2 2009/04/26 0:50:41
この時計は 1 2007/07/19 21:02:30
ボタンについて・・・ 1 2007/12/11 3:59:53
誰か教えてください。 3 2007/12/11 4:02:35
ホイヤー初購入^^ 2 2007/06/08 22:29:27
巻き上げについて 3 2007/06/07 18:20:08
ベルト調整で教えてください 3 2007/06/03 3:39:34
1ヶ月でどれくらい狂いますか? 3 2007/01/10 0:40:49
シリアルナンバーについて 1 2006/11/01 14:15:21

「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き
タグ・ホイヤー

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング