『あこがれのタグホイヤーを購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの価格比較
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの中古価格比較
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのスペック・仕様
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのレビュー
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのクチコミ
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの画像・動画
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのピックアップリスト
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのオークション

CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きタグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月10日

  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの価格比較
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの中古価格比較
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのスペック・仕様
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのレビュー
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのクチコミ
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの画像・動画
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのピックアップリスト
  • CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き

『あこがれのタグホイヤーを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き」のクチコミ掲示板に
CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きを新規書き込みCJF2110.BA0576 リンク 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

あこがれのタグホイヤーを購入しました。

2006/10/07 08:06(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き

クチコミ投稿数:23件 CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのオーナーCJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの満足度4

半年ほど悩んでついに購入しました。
小生の腕が細いので、径の小さいシンプルなデザインにするか、このタイプにするかで迷いましたが、タグホイヤーっぽいのはこちらの方であると感じ、ついに購入しました。やや重いのでフィット感はまだ馴染めませんが、とても気に入ってます。
気になった誤差は日差20秒ぐらいで、実用上は全く問題ありません。
とても気に入っており、大切に使って行きたいと思ってます。

書込番号:5514117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/10/07 14:25(1年以上前)

どさん子パパさん購入おめでとうございます。私もこの春にリンクのオ-トマを購入しました。
ブレスのフィット感が絶妙で、半年間嵌めっぱなしでした(笑)
非常に使いやすいモデルだと思います。末永くお大事にして下さい。

書込番号:5514970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのオーナーCJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの満足度4

2006/10/08 10:02(1年以上前)

返信スレありがとうございます。
私も全体の上品さが大変気に入っております。大切に使って生きた思っていますが、先輩ユーザーとして「ここには気を付けて」みたいなことありませんか?

書込番号:5517691

ナイスクチコミ!1


GEN14さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/08 21:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。
現在、私も購入目指してお小遣いをちょくちょくと貯めているところなのです。
ところで、どさん子パパさんへ質問ですが数ある時計の中からリンク購入を決定付けた理由は何ですか?
私は、ホイヤーの中でもリンクとカレラで今も迷っています。。。

書込番号:5519419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/10/09 00:20(1年以上前)

>「ここには気を付けて」みたいなことありませんか?
ケ-スがサテン仕上げなのでキズはつきにくいですね。
結構コツコツ色んなところにぶつけましたがわりと丈夫です。
仕事から遊び、シャワ-、サウナまで共にしましたが(笑)全く問題ありません。
クロノなのでこんな無理は出来ないと思いますが、腕と同化するまで使い倒して下さいね。
半年間嵌めて気づいた事はコイツ意外とタフなモデルという事です。

書込番号:5520105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きのオーナーCJF2110.BA0576 リンク 自動巻きの満足度4

2006/10/09 08:35(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん
ありがとうございます。タフだと言うことが分かりました。
これからはタフに使って腕と同化(笑)させたいと思います。

GEN14さん
悩む気持ちよ〜く分かります。私もずいぶん悩みました。(悩んでいる時間も楽しいですよね!)
何度もお店に足を運んで実物を手にして決めました。
全体のデザイン、文字盤・バンドの雰囲気、腕にはめたフィット感、重さや質感等で判断しましたが、一番の決め手はやはりデザインです。
私はリンクのこのタイプのメタルバンドのデザインと質感が一番気に入りました。
購入後も満足しており後悔はしてません。と言うか、眺めてはニヤニヤしてます。
決して安い買い物ではありませんので、購入後アッチにすればよかったと思うことがないように、じっくり悩んで下さい(笑)
とにかく、お店で実物を見て比較することをオススメします。

書込番号:5520680

ナイスクチコミ!1


shiron-zoさん
クチコミ投稿数:21件 ノホホン星人★今日も行く。 

2006/10/18 15:18(1年以上前)

どさん子パパさん、はじめまして。
ご購入おめでとうございます。デザインが優秀でとてもいい感じの時計ですね。私のホイヤーもそろそろ買い換えの時期かな〜と思ってまして、こちらの時計を候補に入れたいと思います。

書込番号:5547997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き
タグ・ホイヤー

CJF2110.BA0576 リンク 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月10日

CJF2110.BA0576 リンク 自動巻きをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング