『青針、金針』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm 防水機能:3気圧(30m) IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのオークション

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きIWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月26日

  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

『青針、金針』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きを新規書き込みIW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 青針、金針

2010/05/13 12:40(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

スレ主 ソイカさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんこんにちは
ポルトギーゼクロノを購入予定なのですが
金針か青針で迷っています
私は普段使いで使用したいのですが(仕事中は勿体無くて着けれません)
かなりラフな格好なのですが
(ポルトギーゼ自体がなしですか?)
どちらが合うでしょうか
みなさんよろしくお願いします。

書込番号:11355155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 15:59(1年以上前)

>ソイカさん

私も普段ラフな格好なので悩みました。
嫁には『革は年寄りくさいし普段の服装に似合わない』と反対されました。
なので、ロレやブライトリング等も候補に入れましたが、つけてみても欲しいという感情が全くわきませんでした。

金針か青針かですが、私もラフな格好には青だよなーと思い悩みました。
店員の人にどっちが売れているか聞いたところ、青が10なら金は6くらいとの事でした。
店員さんもラフな格好には青の方が合うと言っていましたが、金針の方が気になっているなら服装云々関係なく金針を買わないと後悔すると思います。
と、背中を押していただきました。
結果、この時計を選んで良かったと思っています。
もともと文字盤の色もこっちの方が好きでしたし。

書込番号:11355651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ソイカさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/13 17:26(1年以上前)

>お世話様ですさん
貴重なご意見ありがとう御座います。
自分も色々調べてみたのですが
青ならカジュアルでもOK、金ならスーツみたいな事が、良くかかれているものですから
迷っています 自分的には金のほうが、すっきりしているような気がするのですが
青針のベルトもきれいで、うーん迷います。
金針にした理由等有りましたら
また、お聞かせ下さい。

書込番号:11355845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 18:18(1年以上前)

そもそもクラシックなデザインの時計を選んでいるんだから、クラシック的な文字盤の色・針の色にした方がいい。
と、勝手な思い込みがあります。
勿論、好みは人それぞれですので、青針と白文字盤を否定しているわけではありません。(私も迷ったくらいですし)
革ベルトは飽きたら変えればいいかなと、重要視していません。

私はディフェンダー90という車が大好きなのですが、この車を買うなら絶対にホワイトです。
しかし、軍用車っぽい緑がいいと言う人もいると思うし、
スタイリッシュな黒が格好いいと言う人もいると思います。
そんな感じです^^;

最後は自分の感性だと思います。
自分のセンスを信じましょう。

書込番号:11355993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/20 17:40(1年以上前)

青。

書込番号:11384916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラバーベルトについて 2 2011/08/07 14:30:59
秒針と分針について 10 2011/01/18 6:16:27
悩み 10 2013/01/11 23:06:55
本気で購入を検討しています 4 2010/10/13 13:07:24
ポルトギーゼの文字盤色、検討中です。 4 2011/11/13 9:22:34
青針、金針 4 2010/05/20 17:40:22
ゴールド購入 13 2010/04/07 23:26:34
夏に購入。 0 2008/11/12 16:20:01
検討中 0 2005/02/12 22:08:56
実物を見て・・ 1 2004/05/12 21:19:33

「IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き
IWC

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング