『風防交換価格について』のクチコミ掲示板

2006年 7月24日 登録

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:6気圧(60m) IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月24日

  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

『風防交換価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)を新規書き込みIW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風防交換価格について

2012/07/17 17:43(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

スレ主 rumihotoさん
クチコミ投稿数:10件

このモデルの風防交換価格をご存知の方おられますでしょうか?
どなたかご教授下さいますようお願いいたします。

書込番号:14820199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/18 04:35(1年以上前)


rumihotoさん

おはようございます。

残念ながらIWCのオーナーの方は
あまり価格.COMの口コミを御覧に
なっていらっしゃらないようなので
下記正規代理店に問い合わせされる
のが一番早いですよ。

リシュモンジャパン
東京都千代田区麹町1−4 半蔵門ファーストビル TEL.03−3288−3111 FAX.03-3288−2295

では (^^ゞ

書込番号:14822295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 rumihotoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/18 10:16(1年以上前)

みやび68様


アドバイスありがとうございます。

早速問い合わせしてみまたところ、

メンテナンスサービス料:12600円

ガラス代:22050円


だそうです。

思ったより安いんですね。

ありがとうございました。

書込番号:14822912

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/18 14:09(1年以上前)


rumihotoさん

こんにちは (^-^)/

クリスタル部品としては
リーズナブルですね。

クリスタル表目の微小なキズで
交換されるのであれば
次回OH時に合わせて行えば
技術料は節約できるのでは
と思います。

では (^^ゞ

書込番号:14823565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/18 15:40(1年以上前)


訂正です。

誤) 表目 → 正) 表面

大変失礼致しました。

書込番号:14823815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
精度(日差)について 4 2012/10/18 13:34:21
風防交換価格について 4 2012/07/18 15:40:13
ユーロ安の現下 2 2011/11/01 18:09:47
Swissでの購入について 9 2010/11/19 8:48:52
2012 0 2009/11/24 21:02:13
ブレスレットの値段 2 2009/08/15 1:30:12
MarkXVIにMark XVのブレスレットがつくでしょうか 0 2009/06/04 2:16:48
故障でしょうか??? 2 2008/08/23 15:18:13
オーバーホール 3 2008/09/11 7:57:18
現在少し迷っています。 4 2008/04/11 13:32:14

「IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)
IWC

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月24日

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング