『中古で購入しました!』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:6気圧(60m) IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオークション

IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)

『中古で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)を新規書き込みIW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で購入しました!

2019/03/22 10:29(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)

スレ主 ニコラFさん
クチコミ投稿数:11件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオーナーIW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度5

都内有名時計店にて中古で購入しました。
購入の時に悩んだのはデイト表示の違いです。扇形(3日表示)と1日表示のものがあり、お店に行って実物を見て相当悩みました。
2ヶ月余り悩んだ末、1日表示の旧モデルにしました。個人的な意見として、旧型(現行モデルも含む)の1日表示のほうが
iwcらしさがあって良いなと思いました。
確かに扇形のデイトも戦闘機の計器っぽくてカッコいいなと思うのですが、皆さんはどちらの方が好みでしょうか?
ご意見いただけたら幸いです。
(過去のスレと被っていたらスミマセン泣)

書込番号:22549722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度4

2019/03/22 19:03(1年以上前)

こんにちは。

パイロットクロノご購入おめでとうございます。
アクアクロノもお持ちでしたよね。

>皆さんはどちらの方が好みでしょうか?

3日表示は意匠的な格好良さもあるのですが、針で日付けが
隠れたときでも読み取りやすいというのはありますよね。
そういう点では私は3日表示がいいな〜と思います。
でもIWCのロゴの位置は1日表示のほうがしっくりくるかなとも思います。
結果、どっちも好きですね(笑)

私もときどき行く中古店で狙っているパイロットクロノがあります。
1年以上売れてないので値下がりしないかな〜と(^^;)

書込番号:22550574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/22 21:51(1年以上前)

>ニコラFさん

ご購入おめでとうございます!
僕もニコラFさんと同じ世代のパイロットクロノ持っています。

僕も扇型表記の方が大好きですね!

でも最初その型を買おうと思い数年がたち、
いざ買おうと思いお店に足を運んだら、今の個体に出会い購入しました^ ^
いつかはマーク17も欲しいなあ、、、

書込番号:22550964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/22 21:54(1年以上前)

>BAJA人さん

決算月だから、交渉すれば安くなるかもしれませんよ〜( 悪い誘惑 )

書込番号:22550968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニコラFさん
クチコミ投稿数:11件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオーナーIW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度5

2019/03/23 02:01(1年以上前)

>BAJA人さん
いつも丁寧なご回答ありがとうざいます。
>3日表示は針で日付が完全に隠れないから見やすい
確かに見やすさで言ったら断然3日表示の方が実用的で良いですよねー。いずれ三日表示も購入しちゃうかも知れないです笑
>アクアクロノも持ってましたよね?
はい!アウターベゼルのアクアタイマークロノも持ってますよ!ちょうど1年前に妻に内緒でoh出しました、元気よく動いてます!
大のクロノ好きで、3針タイプだと文字盤に物足りなさを感じてしまうんです、なのでクロノしか持ってません、、メンテ代高くてもクロノ大好きなので問題なし!(*_*;

書込番号:22551475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニコラFさん
クチコミ投稿数:11件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオーナーIW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度5

2019/03/23 03:31(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
ご回答ありがとうございます。
扇形表示は戦闘機の高度計みたいで個人的に好きです。若干ミリタリー好きなところもあるのでそれもあると思います。
でも結果として1日表示を選んだので、
両方好きってことで笑

トップガンクロノですね。黒いケースと戦闘機の赤い針が渋くてかっこいいですよね!これはダブルクロノですか?

書込番号:22551521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/23 14:25(1年以上前)

>ニコラFさん
こんにちは、僕もミリタリー好きです!だからこそパイロットクロノは大好物で笑

僕のはパトルイユ スイスという曲芸飛行隊のトリビュートモデルです^ ^
トップガンと同じくクロノ針に戦闘機が付いているのがお気に入りです!

なかなかないモデルなので時計屋の店員さんくらいにしか気づかれないのですが笑

書込番号:22552542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニコラFさん
クチコミ投稿数:11件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオーナーIW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度5

2019/03/23 16:39(1年以上前)

真夜中のダンケ…さん
こんにちは!
トップガンじゃなかったんですね、スミマセンでした泣
>店員さんしか気付かれない 
それがインターの良い所ですよね。誰かに気付かれればラッキー!って感じですよ(^^;)
私も写真載せておきます iw371704


書込番号:22552815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/24 00:25(1年以上前)

>ニコラFさん
いえいえ、僕も買う時あんまりわかってなかったので^_^; 最近はパトルイユ スイスモデルは出していないようなので、知っている人はほとんどいないんです。

黒文字盤&メタルブレスカッコいいですね!無骨なのに上品なのが魅力ですよね^ ^

書込番号:22553980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)の満足度4

2019/03/24 16:22(1年以上前)

>ニコラFさん

クロノグラフもいろいろありますが、このインターのパイロットクロノは
抜群の格好よさですよね。

>真夜中のダンケ…さん

私もご縁があれば欲しいです。
今度店を覗きにいってみます。

書込番号:22555320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました! 9 2019/03/24 16:22:25
vs Broad Arrow 3 2010/05/28 13:14:59
見やすいフェイス 0 2009/07/30 23:14:32
購入しました報告です 2 2008/02/15 21:33:43
買いました! 1 2008/01/02 22:46:08
ベルト交換について 5 2008/01/06 20:47:17
オーナーの方にお尋ねします。 16 2007/09/16 19:25:13

「IWC > IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)
IWC

IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

IW371704 クロノ オートマティック 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング