『分針のズレについて』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 登録

IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込):

¥1,398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥775,000 (1製品)


価格帯:¥1,398,000¥1,398,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:168時間 キャリバー:51011 防水機能:3気圧(30m) IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオークション

IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)IWC

最安価格(税込):¥1,398,000 (前週比:±0 ) 登録日:2007年10月19日

  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)

『分針のズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)を新規書き込みIW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

分針のズレについて

2014/01/18 15:44(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:27件

分針と秒針のズレについてお聞きします。
少し細かい話ですみません。
秒針が12時の0秒を示した時に、分針を文字盤の分メモリ表示ピッタリになるようにセットしているのですが 、今回購入した時計は、通常は、ピッタリに分針が文字盤のメモリ表示を示すのですが分針が30分から55分位の間は、ずれてしまいまた55分を過ぎるとまたピッタリに戻る感じです。
このような現象は、許容範囲内でしょうか?分単位の仕事をしているわけでは、ありませんが気になってしまいます。
情報宜しくお願いいたします。

書込番号:17085838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2366件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/18 18:04(1年以上前)

ガラクタ時計ばかりですが、15個ほど持ってます、しかし、どれ一つとして分針と秒針がどの位置でも合うことはありません。
54ジョニーさんがおっしゃる通り!ある位置でピタリと合わせても反対側辺りではズレます。ですから私の場合は12時位置で分針と秒針を合わせたら他の位置では気にしません。
程度にもよりますが、気にしないでいいと思います。

書込番号:17086324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14993件Goodアンサー獲得:1434件

2014/01/18 18:47(1年以上前)

こんにちは。

機械が違いますがETA7750を積んだアクアタイマークロノをじ〜〜っと見てみました^^
今はうちのはだいたい秒針に合わせて分針が移動しているように見えます。

でもときどき秒針と分針の位置が微妙にずれてるときもあるように記憶しています。
私はあまり気にしたことがないですけど。


書込番号:17086465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/18 21:35(1年以上前)

そういうあなたには電波ソーラーか2針のパネライ辺りをオススメします!

書込番号:17087065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 22:17(1年以上前)

さくらはさいたか様
早速の回答ありがとうございます。
気にしすぎだとおもいますが、どうしても気になってしまいます。いろいろ情報助かりました。
時計の所有数凄いですね。羨ましいです。

書込番号:17087253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 22:18(1年以上前)

BAJA人 さん
早速返信ありがとうございます。
いろいろ情報助かります。
完璧を求めている訳では、ないのですが気になってしまいます。
毎回情報すみません。
許容範囲ですかね。

書込番号:17087261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 22:19(1年以上前)

パク・クネ さん
アドバイスすみません。
おっしゃる通りだと思います。
しかし、3針、機械式が好きなもので。いろいろありがとうございます。

書込番号:17087268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/18 22:35(1年以上前)

画像は借り物です。

こちらはいかがですか?
3針、機械式ですよ(^^)

書込番号:17087338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 22:51(1年以上前)

パク・クネ さん
いろいろありがとうございます。

書込番号:17087417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)
IW500109 ポルトギーゼ オートマティック 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング