『脱!ロレのロレロレ』のクチコミ掲示板

2006年10月27日 登録

03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径46.5mm 防水機能:30気圧(300m) 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の価格比較
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の中古価格比較
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のスペック・仕様
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のレビュー
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のクチコミ
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の画像・動画
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のピックアップリスト
  • 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)

『脱!ロレのロレロレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)」のクチコミ掲示板に
03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)を新規書き込み03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

脱!ロレのロレロレ

2007/07/17 20:46(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)

クチコミ投稿数:23件 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のオーナー03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の満足度5

私、とうとう脱ロレに成功しました。
デファイ・クラシックのブラック買いました。
今後の時計マニア人生が広がったみたいな感じがしています。

ゼニス思ったより良いです。
一度46ミリをはめると他の時計では物足りなくなりますよ(嬉)

書込番号:6546623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/07/17 21:10(1年以上前)

ゼニスに限らず、APもHUBLOTも中身は同じでガワだけを肥大化させたモデルを投入してますね・・・「ビガーバン」とか・笑。時計もファッションアイテムですのでトレンド的には46mmも全然アリなんでしょうが、個人的には40〜42mmくらいが「適正」であるとは思います・・・

書込番号:6546737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/07/20 01:00(1年以上前)

クロノグラフはダイヤルがハデなんで多少大きくても間が抜けないですね。これが3針だとチョットね。
普段パネライしてますが、時たまオーバーシーズ着けると小さい小さい!やはり物足りませんね。
しかし! 周りの人に言わせると、デカ面時計はアンバランスに見えるらしい。鏡に写すと「確かに!」。
自己満も気を付けないと!お互いハダカの王様ですね。

書込番号:6555249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のオーナー03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の満足度5

2007/08/07 20:30(1年以上前)

デカ厚が似合わないなら付けなければ良いと思いますよ。

無駄にデカいと思うなら似合わないって事だから

書込番号:6618831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/08/07 20:45(1年以上前)

ハハーッ!ごもっとも!気をつけます。。

書込番号:6618891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)のオーナー03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)の満足度5

2007/08/11 16:46(1年以上前)

キツい言い方になってしまいましたが、固定観念でデカ厚時計を批判されるのがイヤだったんです。
適正な大きさなんて誰も決めれない。私は逆にレディースのROLEXを男が着けてもカッコ良い場合があると思います

色んな時計を見て触って楽しみたいです

書込番号:6631004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > 03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)
ゼニス

03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月27日

03.0526.4021/21.M526 デファイ・クラシック・オープン・エル・プリメロ クロノグラフ(ブラック)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング