このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2006年11月16日 23:10 | |
| 1 | 3 | 2005年8月7日 08:13 | |
| 2 | 1 | 2005年1月25日 02:49 | |
| 0 | 0 | 2004年5月25日 22:39 | |
| 0 | 1 | 2004年2月3日 23:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)
パシャを愛用し始めて早5年・・・
たまに時間も遅れるようになり、メンテナンスに出そうかと
思っています。
噂によると5万〜10万はかかるとか。
どなたかメンテナンスに出された事のある方いらっしゃいませんか?
いくら位かかるものなのでしょうか?
0点
私もパシャの950クロノ38ミリを所有しております。
まだOHはしていないのですが、購入時にOHが全込み
で6万前後と聞いておりましたのでそんなにしないと思
うのですが・・・。たぶん3万から4万位???
本当にご質問の値段であれば私の時計のOHはいくらに
なってしまうの?怖すぎますね。ただ本店の値付けの割
高感は私も感じたことがあります。昔革ベルトからSS
のブレスに換えてもらおうと問い合わせしたら、20万円
って言われた事があります。SSで20万円!速攻で断念
しました。
書込番号:5643255
0点
音やんさん
ありがとうございました。
あまりに高いのでビックリしていたところです。
それくらいの値段ならなんとか・・^^;;
書込番号:5643492
0点
5年ほど前にパシャCを百貨店経由で代理店
リシュモンジャパン(株)へOVHを依頼した時は
\2.4万だったと思います。
ムーブがETA社製だから総取り替えだったと思います。
だから安かったと思います。
今は値上がりしてるかもしれません、、、
書込番号:5643576
0点
去年タンクを依頼した時は4,2000円でした。ム−ブ全交換でした。1部のモデルを除き、分解掃除では無くム−ブ交換になるようです。
書込番号:5644769
0点
腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)
初めまして、こんばんわ。
安在と申します。
こちらのサイトに載っていたお店でパシャCを購入しました。
しかし、一つ不安な事があり書き込みさせて貰いました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18406
こちらのホームページに書いてある事なのですが、時計の針を進めていくと12時に日付が変わると思うのですが、私のは11時58分に日付が変わってしまいます。これは偽者なのでしょうか・・。それともただ故障しているのでしょうか。
もし、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
宜しくお願い致します。
0点
2004/12/27 18:12(1年以上前)
本物か偽物か現物を見てないので、誰にもわかりませんが、どのメーカーも同じで、組み立てる時の差で少しずれてることは良くあります、表現として、12時ジャストではなく、12時ごろ、日付が変わると言う表現が本当です。
組み立てる時に針が最後です、針が無いと大体の時間しか解りません、それでこういうことが起きるのです、外人はアバウトでそれで時計の価値が変わる事は無いので、そんなこと気にしませんから、そのまま市場に出ますね、別段珍しい事じゃないですよ。
書込番号:3693694
1点
2004/12/28 00:40(1年以上前)
こんばんは。
死神博士さん、情報有難うございます。感謝感謝
初めて高い時計を購入したもので、戸惑ってしまいました。。
昨日は待ちきれずに、カルティエ インフォメーションにメールし
てしまいました。死神博士さんと同じ事を言って下さいました。
お問合せ頂きました日付の変更につきましては、0時丁度に切り替わるのではなく、前後約 5分以内でゆっくりと変わっていきます。
5分以上の誤差が発生している際は、一度弊社修理対応窓口にご相談
頂ければ幸いと存じます。
との事です。小澤さん有難うございました。
ど素人ですが、死神博士さん、皆さん、今後とも宜しくお願いします。
小心者の安在
書込番号:3695597
0点
本物か偽物か気になる場合は、郵送で東京に一度メンテナンスに出してみるといいですよ、(高いですが;)
もし偽物ならば、『お受けすることはできませんでした』とそのまま返ってきます。
お金もかからず一番良いのは、カルティエの大きなSHOPに持ち込んで、本物かどうか見て貰うとすぐわかりますよ。
デパートの時計売り場にある特約店はあまり知識の無い人が居たりしますし、つかえないので注意。
書込番号:4331692
0点
腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)
こんにちは、今日念願のパシャをやっと買いました。中古で買ったため
取り説がなく時刻合わせのしかたがよくわかりません。デイト機能が付いているので時刻合わせの際の注意点を教えてください。初心者なので
何も知りません。どうかよろしくおねがいします。
1点
2005/01/25 02:49(1年以上前)
パシャオーナーの仲間入りですね。おめでとうございます。
時刻合わせの注意点としては特にありません。リューズのポジションを2段階まで引き出すと秒針が止まりますので、そこで時刻合わせすればOKです。ジャストで合わせるのであれば秒針を12のところで止めて合わせて下さい。
注意しないといけないのはビッグデイトの日付を合わせる時です。
リューズのポジションを1段階に引き出して合わせますが、時刻がPM10時からAM2時の時間を指している時は日付調整はNGです。
パシャは使用せずに放っておくと、2、3日くらいで止まってしまいますので、止まってしまった時刻が午前なのか午後なのか分からなくなってしまいます。
AM10時からPM2時の間は日付合わせしてもいいのですが、止まっていると分かりませんので、取りあえず針が10時から2時の間以外のポジションで一日前の日付に合わせ、針を進めていく方法がよいと思います。12時で日付がパシャ(笑)と変わった時が深夜12時を指していることになります。
書込番号:3831754
1点
腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)
タンクフランセーズを購入しに行きましたが、
何気なくこの時計をつけると心にピッタリとハマってしまい、
即購入しました
直営店で購入しましたので、お得情報はわかりませんが、
以前より文字盤がスモーキーピンクで、上品でとても気にいっています。
0点
2004/02/03 23:34(1年以上前)
ご購入おめでとうございます。
僕もパシャC持ってますが良い時計だと思いますよ。
デザインではこの時計より良いと思った時計は今まで無いです。
シンプルなんだけど独特な感じだと思います。
大事にしてくださいね。
書込番号:2424446
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




