『文字盤、白か黒か?…究極の選択!』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『文字盤、白か黒か?…究極の選択!』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤、白か黒か?…究極の選択!

2009/11/20 11:56(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。初めて質問させていただきます。
ロイヤルオークの販売価格も今が底値と判断。近日中に神戸市内の某正規店にて15300を購入する予定です。
さてそこで、文字盤の色を白にするか黒にするかで夜も眠れないくらい悩んでおります。
ユーザーの方はもちろん、沢山の方々からご意見を伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。


また以前、あるユーザーの方のブログでAPジャパンにて文字盤の交換作業が可能であるとの事実を知りましたが、本当なのでしょうか?
ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:10504118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/21 21:06(1年以上前)

私は白を持っており、フォーマルな服装にもカジュアルな服装にも合うし気に入っていますが、黒は黒で精悍な印象があり、もし余裕があれば欲しいと思うぐらいです。
結局はそれぞれ甲乙つけ難い魅力があるので、これはもうご自身で判断されるしかないでしょう。
両方見てみて第1印象というか最初にビビッと来た方を買うのが正解のような・・・(笑)

文字盤の交換は、あるブログ友の記事によると可能のようですが、7万円以上かかるようです(ref.15202の場合)。
またロレのように元の文字盤の返却はないそうです。

書込番号:10510741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/11/21 22:07(1年以上前)

こんばんは、ビモータさん。早速のご返信ありがとうございます。
おっしゃる通り最初のインスピレーションは重要であると思います。
当初は「黒しかない!」という思いでショップを訪れましたが、店員さんに勧められ白も手に取ってみると、文字盤に刻まれたタぺストリーの陰影ある立体感に感動してしまい、決断出来ぬまま今日に至っておる次第であります。(汗)
来週末に再度両方を見比べ最終決断、購入する予定です。(そのために店員さんに無理を言って各色取り置きして頂いてます。)

何れにせよ、ご経験に基づいた貴重なご意見に深く感謝致します。

ところで、時計は当日の内に受け取れるのですが、付属のケース、取り説、ギャランティー等は後日自宅への郵送になるそうなのです。これは一般的なことなのでしょうか?名のある百貨店ですので、信頼はしているのですが…

書込番号:10511085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 09:16(1年以上前)

私は友人から譲り受けたので、新品で買った場合はよくわかりません。
でもギャラは後日郵送は普通だと思いますが、ケースまで後日というのは不可解ですね。
百貨店なら間違いないと私も思いますが、やはりこんな掲示板ではなくお店に聞くのが一番かと思います。

書込番号:10518859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 10:58(1年以上前)

こんにちはビモータさん。
ケースの件に関しては店員さんに再度確認して、その理由を聞いてみたいと思います。
重ね重ね貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10519264

ナイスクチコミ!4


usizouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 23:52(1年以上前)

新品で購入しましたが、ケース、取り説はその場で、ギャランティ(本)のみ後日APより送られてきました。
ただし、百貨店ではなく時計専門店なので、その辺の違いはあるのかもしれません。
まあ、百貨店なら問題ないと思いますが、心配ならとことん相談してみたら??

ギャラ到着後3年保障の手続きができるのですが、完了まで3ヶ月から半年かかるといわれ
「なんて時間がかかるんだ!w」と呆れていたりします(苦笑

あ!自分は白、黒、青と迷いましたが、文字板の陰影の感じから白をチョイスしました。

書込番号:10523417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2009/11/24 00:27(1年以上前)

こんばんは、usizouさん。
貴重なご意見ありがとうございました。
先述のように今回の購入にあたってはショップ側に白と黒の2色を取り寄せて頂いており、各色見比べて最終決断する予定なのです。

担当の店員さんの話によると、同系列の百貨店間では時計単体の移動がしょっちゅうあるらしく(この時期フェア等があると展示する時計の確保が大変とのことでした)、ケース等の付属品とは別の動きをしているのかもしれませんね。

何れにせよ今度の日曜日に購入予定です。文字盤の色に関しては当日の直感を大事にしたいと思います。

書込番号:10523645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 08:39(1年以上前)

こんにちは。既に購入後と思いますが、自分は青オーナーです。
ここだと青は人気が無いようで残念ですが、青と言っても光の当たり具合によって、深い濃紺に見えたり鮮やかな青に見えたりと色んな表情を見せてくれるので、そういう点では選択肢の一つであると思います。
白や黒に比べると、若干洗練されていないように思いますけどね・・・。

書込番号:10750398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 13:09(1年以上前)

皆さんこんにちは。

文字盤について、個人的な意見を掲載させて頂きます。
白のイメージ:爽やか・清純・涼しい
黒のイメージ:精悍・渋い・情熱

因みに、自分の時計はほとんど黒です。
以前、白文字盤を一本持っていたのですが、
飽きてしまい買取に出しました。

これはやはり、ズバリ個人的な好みだとつくづく思います。


書込番号:12097807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 22:28(1年以上前)

絶対に白色です!単に私の好みですが(笑)

誠実さあふれる時計だけに白色で究極な誠実さを追求したいからです!





書込番号:14320809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング