『オーデマピゲについて』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『オーデマピゲについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーデマピゲについて

2010/10/18 17:32(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

ロイヤルオークの購入を考えているのですが、白文字盤と黒文字盤で迷っています(>_<)
みなさんでしたらどちらがお好みでしょうか?

書込番号:12079241

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/18 18:02(1年以上前)

shin6さん、こんにちは。
思いっきり主観で申し訳ないですが、視認性を考えると「黒文字盤」ですかね。
YGケースのモデルなら、白(シルバー?)を選ぶかもしれません。 あくまで「好み」の話です。

書込番号:12079398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 19:04(1年以上前)

クロノを所有してますが、クロノは余りフォーマルには使用しないのでダークブルーにしました。
でも飽くまで好みの問題ですよ。
楽しい悩みですね!?
私ならノーマルのロイヤルオークでしたら白にしますが・・・

書込番号:12079639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 20:38(1年以上前)

shin6さん、はじめまして。

私は基本的には黒文字盤が好きなのですが、ロイヤルオークの白文字盤を初めて見たときにはあまりの綺麗さに絶対に白を買うつもりでいました。

でも、いざ購入当日に妻を連れて行った所、妻には断然に黒がいいと言われました。

色々悩んだ末に結局は黒文字盤を購入しました。今はとても満足しています。
今でも白も気になりが、白を購入していたら黒が気になったと思います。

白でも黒でも満足できると思います。とにかくキラキラと綺麗な時計です。
シンプルで、周りの人には高級ブランドとは気づかれず、でもデパートなどの時計販売店にしていくと必ずと言っていいほど、いい時計してますねと誉められます。購入報告お待ちしてます!

書込番号:12080167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 21:11(1年以上前)

shin6さんこんばんは
私は三年程前に悩みましたが、結局黒を買いました。白を買うつもりで店に行きましたが、妻と店員の薦めで黒になったのです
でも、人の意見はほどほどに
なぜなら、半年後にはデイトナ白に入れ替えてしまいましたから。

書込番号:12080366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング