『15300のブレスはどう調整するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『15300のブレスはどう調整するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:693件

この時計ですが、円高の影響で安くなって来ましたので「思い切って買っちゃおうかな」と考えております。

ユーザーの方に伺いたいのですが、この時計のブレスはどうやって調整する方式なのでしょうか?「タイムトンネル」などの写真を見ると、ブレスコマの側面には「穴」と「ピンの頭」のようなものが見え、ロレックスのような「マイナスネジ方式」ではなさそうですが。

書込番号:8954777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件

2009/01/18 21:05(1年以上前)

もう一点ユーザーの方にお伺いしたいのですが、竜頭はネジコミ式でしょうか?

書込番号:8954905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 22:09(1年以上前)

>この時計のブレスはどうやって調整する方式なのでしょうか?
 ロレックス同様、ごく普通にコマの横にあるネジを外すだけですが・・・?
>ブレスコマの側面には「穴」と「ピンの頭」のようなものが見え、ロレックスのような「マイナスネジ方式」ではなさそうですが。
 普通のマイナスネジです。
>竜頭はネジコミ式でしょうか
 ねじ込み式です。

書込番号:8955309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:693件

2009/01/18 22:42(1年以上前)

ビモータさん、早々にご教示頂き有難うございます!
ブレス調整と竜頭については心配不要のようです。

価格は手が届く範囲まで降りてきましたし、文字盤の色をどうするか迷いますよね。
白・黒・青の三色ともそれぞれの魅力がありそうです。
今の所は青が良いかなと思っております。

書込番号:8955577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 23:11(1年以上前)

そうですね、私が中古でしたが昨年春に買ったころに比べると安くなってます。
新品でも85万ぐらいでありますし。

文字盤の色は従来青のイメージが強いロイヤルオークですが、黒はスポロレに代表されるように日本人好み?の色ですし、私が持っている白文字盤も清楚な感じでいいです。

アバタもエクボもある時計ですが、買って後悔はない時計だと思います。

書込番号:8955786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング