『OH料金について』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『OH料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 OH料金について

2009/01/28 16:00(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:13件

現在、並行品価格が数か月で20万円も下がったので15300STの購入を考えております。
OH料金は幾らでしょうか?

書込番号:9003310

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/28 16:33(1年以上前)

オーバーシーズさん
こんにちは。

2年ほど前の価格、しかもうろ覚えで申し訳ないですが、確か7万5千円前後だったと
記憶しています。

正確な金額はAPに問い合わせてみてください。

書込番号:9003419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2009/01/28 18:05(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
早速のご返答 ありがとうございます。
7万5千円ほどですか
そこそこしますね。

ちなみに時計好きのうしくんさんのAPのダイヤルカラーは何色ですか?
3色あると 迷ってしまいます。

書込番号:9003781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/01/28 18:13(1年以上前)

確かに今、すごく買い得ですね。
自分は黒文字盤を使用しています。
やっぱりAPは造りがいいです。

書込番号:9003818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/28 18:38(1年以上前)

確かに友人の所有するロイヤルオークを触った時の作りの良さは感動モノでした。
ブレスのガタがロレックスと違い、ありませんね。
縁があって、ノーティラス5711/1Aとオーバーシーズデュアルタイムを最近入手しましたが
やはり、老舗は違うと感じます。
文字盤は所有するロレックスが殆ど黒なので、白かブルーにしようかと思っておりましたが
黒文字盤いいですね。

書込番号:9003934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/28 19:39(1年以上前)

オーバーシーズさん
こんばんは。

私が所有しているのはオフショアの方ですが、文字盤は白です。
白文字盤×ラバーコーティングベゼル×ラバーベルトのモデルです。

銀座のAPの方の話では、ロイヤルオークの人気色は、やはり1番が黒、次が白。
ブルーは買われる方が少ないと言っていました。

ブレスに関しては(何度か試着した程度ですが)確かに造りがよいというか、ブレスなのに
驚くほど腕に優しくフィットするので驚いた記憶がありますね。

何色の文字盤にするか、楽しい悩みですね(笑)

書込番号:9004193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/29 11:36(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんにちわ
オフショア 素敵ですね。
皆さんのお話を伺うほど ダイヤルカラーは迷います。
いろいろな情報 ありがとうございました。

書込番号:9007431

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/22 00:10(1年以上前)

オーバーシーズさん、だいぶ時間が経ってしまって、
もう見てないかもしれませんけど...。

先月、旦那がこの時計(黒)を購入し、その時に店の人にO/Hに
ついて聞いていました。

最近のオーデマピゲは、最初のO/Hの割引はなく、ロイヤルオーク
ですと、最初っから10万円ちょっと掛かるようです。

書込番号:9283806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/09 09:50(1年以上前)

確かにAPのOHはロレックスと比べて高いですね。
ムーブメントも薄型ですし、ブランパン同様高くついてしまいます。
APのブレスでガタは無いのはそのブレスの構造上だと思います。
パテックも同じような構造です。
ロレックスの場合オイスターブレスの配列がAPやパテックと違うので
ガタのような感じがしますがあれも構造上の問題です。
ロレックスはAPやパテックと違い時計自体が重たいです。
ですからあれはガタではなくあえてゆとりを持たせているのです。
むしろパテックやAPの様な繊細なブレスではあの重量は持ちこたえれませんから。
参考程度にどうぞ

書込番号:9369475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング