『時計を愛する皆様へ』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『時計を愛する皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

時計を愛する皆様へ

2009/12/31 06:49(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

今年中にすっきりしたいので良い事と悪い事一つずつあります。ずっと胸の中でひっかかっていたことなのですが宮崎県にはひどい売り方をする時計店があります。H時計店というところなのですが正規店でありAJHH加盟店であり、数年前タグホイヤーを購入したのですが親族にモデルやメーカー、仕様まで指定されそこで買うしか選択肢もなくなりオメガのシーマスター黒を買いたいと事前に伝えていたにもかかわらず、青文字盤が十種類ならべてありしょうがなくタグホイヤーをかいました、そのあとも家の近くに親族がすんでいるのですが家に入ってきてずっと睨み付けたり、「何で買わないんだ」と次の時計の購入を強要したり自分の親にまで中傷をふきこんだり、「絶対にここでしか買ったらだめだ」といわれたり。ほかにもたくさんあるのですが本当に腐った県民性だと思います。親族売りをやめてほしいです、汚く腐った売り方です。東京のちゃんとしたお店でずっとほしかったモデルを買って実感しました。皆さんはこのサイトをいち早く発見され幸いな方々だと思います。

書込番号:10711383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/12/31 07:08(1年以上前)

シーマスター

書き忘れました、結局220150を購入しました最初から買っとけば良かったと思う良さでした、クリスマスイブに自分へのプレゼントとして六本木に行く用事があったので途中、渋谷へより宝石広場さんで下取りで購入しました価格は妥当な金額で買い取っていただき、親切に対応していただけました。自分にはダイバーズモデル、三針のバージョオンがあっていると改めて思いました、実は1ヶ月前にシーマスター300のカジノロワイヤル限定モデルも購入したのですがさんざん迷いクロノグラフを下取りに出して、自分に一番あうダイバーズを2本持とうと思いました、今、プラネットオーシャンしか使っていないのですが最高のクリスマスプレゼントになりました。半年ぐらいは冬眠しないといけなさそうですが本当に満足しました。それと買取値と中古売価の差額もどのくらいのものか知りたかったので、長々とすいませんお金は使いましたが満足しました、「買取の際は」と宝石広場の方にいって頂けたのですが売らずにオーバーホールできる限り使いたいです、お店のかたありがとうございます。

書込番号:10711409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/31 07:24(1年以上前)

まだ宮崎はマシやで、大阪なんか買った時計の裏ブタは取れるしバネ棒が曲がってブレスが外れたり…換金された様な気もするわ。電話が掛かってきて購入をしつこく迫られなんてのも聞いた事あるよ、もちろん指定された場所に行くと買うまで換金されるらしいで。オマケにプレミア価格でタグホイヤーのリンククロノグラフ買わされてたわ…もう10年くらい前かな。当時はタグホイヤーの値段なんか知らんかったけど、まあ今も知らんけど45万て言うてたからボラれたんちゃうか?オレのサブデイトジャストが正規で35万くらいやったからホイヤーって凄え高級やねんな…とか思ってたけどな。

書込番号:10711434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/31 07:29(1年以上前)

ちょっと待て?家の中に入り込んで押し売りしとるの親族なん?そら家庭の問題なんちゃう?時計の問題なん?

書込番号:10711445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/31 07:35(1年以上前)

プラネットとシーマスか、エエ感じやな。そやけどクリスマスプレゼントを自分で自分に贈るちゅうのは趣旨としておかしくないかな?単に自分へのご褒美みたいに纏めた方がエエと思うわ。

書込番号:10711457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/31 11:59(1年以上前)

メーカー、モデル等指定され…って、自由の利かない買い物させられましたね(^ ^;)
断りづらいし、風土とか付き合いを考えると後々面倒だから妥協されたのでしょうか
ですが、ご自身にとって楽しくないような…

しかも家に来て睨みきかせるとは…。折からの不況で生業を補填をするため?
このような性分は来客に悟られ買手もままならず、貴方に迫ったのかも。

固い意志のもと後悔なさらぬように、今後もお付き合いされてください。

書込番号:10712344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/31 13:03(1年以上前)

書き忘れました(^ ^;)

今は希望のモデルをゲットされているようでなによりです

大切に御愛用くださいね♪

書込番号:10712607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/12/31 20:21(1年以上前)

すいません。このさいとを知った時に書こうか書くまいか迷ったのですが書いて皆さんの意見が聞けて気持ちがすっきりしました。良いお店も見つけられ自分の好きなモデルも手に入りとても満足しています。少し書きすぎた部分もあったのですが黙っていると増幅されてしまうのか感情がこもってしまいました。
良いお年を。

書込番号:10714484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/01 04:38(1年以上前)

凄い勉強になったで、正規店の押し売りなんて考えもせんかったわ。自宅に入り込んで睨みつけなが時計を買えと怒鳴るなんて…ファンタスティックやで…一緒に怒鳴りて〜今度来たら一緒に怒鳴ってみ?絶対楽しいで!

書込番号:10716330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/01/01 15:32(1年以上前)

子供店長さん返信ありがとうございます。自分はなるべくその親戚には会わないようにしているのですが、どうしても近くにすみ何かの用事であうようなときがあります。それは仕方のないことですが以前も「時計はH時計店で買わんといかんぞ」となんのまえぶれもなしに言われたり、次の購入を断ったのがふしめでそうなったのですが個人の中傷や所持しているものに対しどうせ偽物だろうがといわれる始末。地元で県警の本部長や地銀の前頭取と付き合いがあり田舎では偉いのでしょうが売り方としてそれはないと思います。時計屋との付き合いで少しでも買わせるということだと思うのですが、田舎の付き合いなんてのはこの程度のものだと思いました。売り方が汚ければ正規店などいらないと思います、時計に限りませんが東京の正規店やメーカーの直営店でものは出来るだけ買うようにしています、綺麗な売り方をしますから。親族を利用し自分達は表に出ず魂が腐っていると書きたかったのです。このサイトを知って良いお店に出会えたので自分は満足しています、子供店長さん返信ありがとうございます。

書込番号:10717618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/02 19:53(1年以上前)

えぇ、お気持ち十分わかります。地方は閉鎖的な村社会が残ってるんですね。H時計店も小生は見当つきかねますが地元の方々に分かるのでしょうね、良いメッセージにもなってますよ。その勇気、男気に敬服した次第であります。

書込番号:10722478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング