『プラネットオーシャン リキッドメタル』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『プラネットオーシャン リキッドメタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

プラネットオーシャン リキッドメタル

2010/09/23 01:00(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

みなさん教えてください。
限定モデルのプラネットオーシャン リキッドメタルですが、まだ売っている店舗はありますでしょうか?
私は大阪在住ですが、この商品の情報をHPで見てから欲しくて仕方なくなりました。
明日探しに行こうと思いますが、もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:11954018

ナイスクチコミ!1


返信する
8Buffalo9さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/04 03:18(1年以上前)

申し上げにくいのですが、もう日本で購入は出来ません。

私は今年1月にブティックで予約したのですが、入荷連絡を
頂いたのは6月末のことです。

ちなみに世界限定1948個中、日本には100個入荷され、
私の時点でラスト数個でした。

書込番号:12008807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/14 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに普通のプラネットオーシャンと比較していかがですか?高級感はありますか?
文字盤が黒の艶がありそうに写真では見えまして非常に惹かれていました。
よろしければインプレッションをお願いします。

書込番号:12058649

ナイスクチコミ!0


8Buffalo9さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 01:25(1年以上前)

遅くなり申し訳ございません。
返信頂いたことに気づいていませんでした。

文字盤もですが、私はベゼルに高級感を感じています。
黒より淡い黒色で光沢がありとても気に入っています。
また、数字が角度によって浮かび上がって見えます。

リキッドメタルは腐食に強いと言われているので数年後の状態が楽しみです。

書込番号:12212529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/31 21:14(1年以上前)

ヤフオクに出品されていましたよ。
50万スタートのようですが・・・

書込番号:12588005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/30 02:43(1年以上前)

時既に遅しかもしれませんが、下記「三愛」にて扱っているようです。
http://www.sanai-watch.co.jp/omega/seamaster_m_08.html
ご参考までに。

書込番号:13195801

ナイスクチコミ!0


Chokeslamさん
クチコミ投稿数:42件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/01 04:47(1年以上前)

↑上記の「三愛」ですが、新規の注文は承っていないようです。
(2ヶ月前に問い合わせしました)
国内購入は、もはや困難と思われます。

↓しかし、リキッドメタルの新作も発表されているようです。

ttp://yabuuchi1872.blog95.fc2.com/blog-entry-242.html



まあ、海外のサイトで探して購入することも不可能ではないと思いますが・・・
(国内購入より割高になりますが)

書込番号:13199609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/31 01:46(1年以上前)

新宿の小田急で並んでいるの見ましたよ。
正規店で定価販売ですが、楽天ではプレミア価格になっています。
私は以前、探しに探して大阪のブティックで購入しました。
普通に並んでいてびっくりしたので報告します。

http://item.rakuten.co.jp/joyfulcollection/22230422001001-/

書込番号:13439497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/01 23:07(1年以上前)

リキッドメタル
ありましたよ、銀座のomega屋さんに置いてました。
プラネットオーシャンのフェアをやっているのでスイスから特別に取り寄せて貰ったと言ってました。17時位に見たので、明日ならまだあると思います。

書込番号:13571761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング