『初めての機械式時計の購入です』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『初めての機械式時計の購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての機械式時計の購入です

2009/02/19 17:20(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

スレ主 KKkeyさん
クチコミ投稿数:3件

すごくかっこいいです、この時計。実はスピードマスタープロフェッショナルを買おうと思ってたのですが・・・こちらに一目ぼれしてしまいました。

ですが、バリエーションの多さに迷ってます。

皆さんがクロノグラフつきではなく、こちらのノーマルタイプを選んだ理由を教えていただけますでしょうか?

書込番号:9120550

ナイスクチコミ!0


返信する
なるぱさん
クチコミ投稿数:4件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/02/23 20:45(1年以上前)

KKkeyさんこんにちは。
私も最後まで、スピマスデイトと悩んだ結果2201.50にしました。
本当はクロノグラフ付が一番理想ではあったのですが
私も初めての機械式でもあり、機構がこちらのほうが
単純なので故障も少ないかなと思いこちらにしました。
(あまり関係ないかもしれませんが、)
後はコストとサイズが大きい問題もありましたが、、
Co-Axialも魅力で、OH期間が少し長いのというのは
スピマスをやめてこちらにした決定打でした。
でも最初はクロノグラフ式が希望だったので
いつかはクロノグラフ付にグレードアップしたいなとも
思っています。
購入から約1ヶ月以上・・順調です!

書込番号:9143931

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKkeyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 10:19(1年以上前)

はじめましてなるぱさん。お返事ありがとうございます。

シンプルな方が故障が少なそうな気がする、確かにそれは感じますよね。「シンプル イズ ベスト」ですかね。
でもおかげさまで背中を押されたようで、気持ちはこちらに傾いてきました。今度は色で悩んで見ます。(いつまでたっても買えなそう・・・)

最終的には好みなんでしょうが、うーん迷いますねえ。先日は夢にも出てきましたよ(笑)
とは言え悩んでいるこの瞬間も楽しかったりします。

書込番号:9146977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:9件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5 せやねーよ 

2009/02/25 23:54(1年以上前)

KKkeyさん こんばんは!

私も2201.50ユーザーです。

私が購入した時は、クロノは無かったです。あっても2201.50を選んだでしょう。
理由はシンプルが好きだからです。

色は購入する日まで悩みました。ブラック気に入ってます。が、お金があればオレンジも欲しいです。
夏はやっぱりオレンジ着けたくなります(^^)

私も悩んでいる時が楽しかったです。購入した晩は感動しました。

3針の方がOH費用が少なくて済むそうですよ。(購入店で聞きました)


お気に入りの時計に出会えますように!

書込番号:9156536

ナイスクチコミ!2


スレ主 KKkeyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 10:30(1年以上前)

はじめまして、ピピピ!さん
お返事ありがとうございます。現在サイズで悩んでいる、筋金入りの優柔不断です(笑)

いいですね〜。早く仲間入りしたいです。夏用オレンジとの使い分けなんて夢のようです。
そうですね、OHや維持費のことも考える必要がありそうです。

先日も店に行き試着してきました。いったい何度目?って感じです。
文字盤がキラキラと輝く007の限定モデルなどもあり(中々かっこいい!)、いろいろ目移りしそうですが、結局はこのタイプの黒に落ち着きそうです。

全身鏡で見させてもらったのですが、ビッグサイズのインパクトはすごい!
ノーマルサイズも結構なボリュームですが、見比べると小さく見えてしまうくらいです。少し気持ちが揺らぎました。
でも永く使うことを考えると・・・
悩ましいですね〜(笑)

もう少し選択を楽しんで見ます。
全くの初心者な者で、またわからないことがあったらよろしくお願いします。

書込番号:9163089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング