『購入しました。』のクチコミ掲示板

2005年 5月11日 登録

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60 気圧 (600 メートル / 2000 フィート) 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の中古価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のレビュー
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のクチコミ
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の画像・動画
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のピックアップリスト
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオークション

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の中古価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のレビュー
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のクチコミ
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の画像・動画
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のピックアップリスト
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)」のクチコミ掲示板に
2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)を新規書き込み2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信33

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/07/06 21:05(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5


 みなさん、こんにちは。
 この2209.50、人気順位が結構高いのに、あまり投稿はないですね・・・ 黒いベゼルの方は42ミリも45ミリも結構あるのに、オレンジの方はさっぱり・・・

 で、今日2209.50をスウォッチのファミリーセールで購入しました。
 文字盤の黒とガラスのコーティング?が織り成す何とも言えない妖艶なブラックがなかなかいいです。針先がオレンジでチッチッチッチッと動く様も何となく感じいいです。まだ日差とかはわかりませんが、コーアクシャルのクロノメーターと言うことで期待したいと思います。
 またブレスも3573.50同様に質感・剛性の高そうなブレスで、個人的にはブレスはロレよりもこちらの方が好きです。セール会場で一旦ブレス調整をしてもらったのですが、この暑さでもっと緩めがいいなと感じ、たまたま帰りに銀ブラしていたんでニコラスなんとかって言うオメガのビルで小さいコマを抜いて大きなコマを入れて再調節してもらいました(微調整はできないんですね・・・)。
 一方、わかっていたことですが、42ミリでも結構重い!(自宅で計測したら180gでした) 腕にタツノオトシゴの紋様がついてしまうのではと思ったりしました・・・(45ミリはもっと重いんでしょうね・・・) それにこの季節、すぐ汗が溜まります(汗)。
 
 元々ケースに小傷がいくつかついている時計でキャラクター的にサブとかぶるかもしれませんが、ちょいと今後メインで使って様子を見てみようと思っています。

書込番号:6506733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/06 14:28(1年以上前)

m(__)m

 失礼致しました。ありましたね。

日差が15秒との事、ギリギリの許容範囲かと思いますがやや大きいですね。簡単に歩度調整出来る筈ですが・・・。
このモデルはシーマスのコンセプトを一番具現化しています。オレンジは更にです。さすがビモータさんはオメガ高いですねm(__)m(ココは笑うところです)。

ところで、ブラ?クロエボ?スーパーオーシャン?
クロノグラフだと思うのですが・・・(--;)。
まあ細かい事は言わないで、大事にバリバリご使用下さい。

書込番号:6614663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/06 14:36(1年以上前)

追伸です(^_^ゞ

 正規ですか?
ブラスタジオ行きましたか?
コーヒーが無料です。正規と並行の差額の元が取れます。(-.-)y-~

書込番号:6614672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/06 15:03(1年以上前)


 そうですね、日差15秒だと目くじら立てるほどでもないのですが、いくらファミリーセールとは言え、買ったばかりの新品であったことと、通常3年保証のところがファミリーセールの商品は内部機械に対してのみ半年だけの保証しかないので、保証のあるうちに、と思ってとっとと出しました。
 でも結果は先ほど申し上げた通りです。

 プラネット・オーシャン自体はETAベースとは言え大変気に入ったので、調整に出しても変わらないなら個体の問題(会社で隣の席の人は45ミリのプラネット・オーシャンですが5秒も狂っていない)かなと思いますから、この個体は傷もそれなりにあるのでとっとと売り、次のファミリーセールで同じものを買うか、並行の新品にでもしようかな、と考えています。
 
 ブライトリングも”OBI”のうち最後に残った未体験ブランドでしたんで、とりあえず体験しようとクロノ・スーパーオーシャン(青文字盤)とクロノマット・エボリューション(赤アラビア)を中古で買いました。
 まあこちらもETAベースですがダイヤルの立体感に凹凸感がハッキリしていてデザイン的には気に入りました。またブレスも傷つきやすそうですが反面キレイだなと思いました。
 そんな時にクロ・エボの07年日本限定・黒MOPの在庫を正規店で探し当てたんで、連休明けに手元に来る予定です。おかげで前出の2本のブラは”さいなら〜”となりますが・・・
 てなわけで、今月末にはスタジオ・ブライトリングに行けそうです。
 ご一緒できるといいですね。

書込番号:6614725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/06 15:53(1年以上前)

スッ!スゴイ勢いですね! クロエボとCスパーオーシャンが同時に行って来いですか!
そして又クロエボ黒MOP・・・、OBIの名前譲ります。私はOBI-ニャンかOBI-ツーに降格ですね。

現在、銀座のブラスタジオのPCからアクセスしています。20杯目位の無料コーヒーを飲みに来ました。あと100杯程で元が取れそうです(笑)。
今度ご一緒いたしましょう!

ありがとうございました。

書込番号:6614823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/06 16:14(1年以上前)


 既に「どうしても譲ってほしい!」という人が出てきて、この前のIWCはつい先日譲ってしまいましたんで(わずか1ヶ月ほどの仲でした・・・)、OBIならぬ”OBB状態”です(笑)。

 今、銀座にいらっしゃるんですか・・・
 ぜひ今度ご一緒させて下さい。で色々と時計のこと、教えてくださいね!

書込番号:6614859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/06 16:46(1年以上前)

m(__)m

 しつこい返信で申し訳ありませんが。

銀座のスタジオブライトリングに行くと、ブラジャパン社の社員のモラルの高さを何時も感じます。これは日ロレでも感じた事のない感覚です。
 お客様に対してサービスを施しながらも「未だ何かが足らないのではないか」という探求心のひとつだと思います。客にとっては妙に心地良く、とても心に響く感覚です。
 OMEGA社には徹底的に足りない部分なのでしょう。

ブラスタジオ入り口右手の窓からは技術部門の部屋が見えます。一度無理を言って中を見せて貰いましたが、素晴らしく緊張感のある部屋という雰囲気でした。(日ロレでもこんなサービスは受けられないですね)。
一度ご覧になる価値は十分にあります。楽しくて仕方ありません・・・。


トビックと内容がアンマッチで、また偉そうに申し述べて恐縮ですm(__)m。
OMEGAへの警鐘とお考え下されば幸いです。

書込番号:6614927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/06 16:59(1年以上前)


  そうですか〜。
 スタジオ・ブライトリングに行くのがとても楽しみになってきました。

 あのスウォッチでは逆立ちしても無理でしょうね・・・
 5Fのサービスの対応もそうですが、ファミリーセールでのスウォッチ社員の応対もなんだかですね・・・
 別にスーツ着て応対せいとはいいませんが、あんなくだけた服装でタメ口で話されても・・・ 良く解釈すれば親近感を演出しているのかな?と思わないこともないですが、たぶん違うと思います。

 連休明けに黒MOPを受け取るので、9月半ばにはクラブ・ブライトリングのカードが来るでしょうから、ぜひ一度ご一緒させてください。

 銀座からのレス、ありがとうございました。

書込番号:6614946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/06 17:07(1年以上前)

(^_^ゞ

ブラックマザーオブパールは銀座の街(夜部門も)に良く似合う事でしょう。羨ましい限りです。

書込番号:6614966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 23:30(1年以上前)

ビモータさん、OBI−ワンさん、毎度です〜。

このスレ、すっかり見落としておりました。
時計板は頻繁にチェックしていた筈ですが、出張でも行っていた日だったのか・・・・。
ビモータさん、遅ればせながらプラネットオーシャンご購入、おめでとうございます。
私はオメガは今までスピマスプロ一本しか購入したことがありませんが、評判を聞くにつけ、ちょっとメンテ&受付対応がいけませんな・・・・。私はスピマス歴16年、スピマスのメンテはいつも船橋の老舗時計店で御願いしています。
クロノ・スーパーオーシャンとクロノマット・エボリューション、そしてもうすぐクロ・エボ黒MOPまでとは!今年も快進撃ですね。

ビモータさんが節制をお止めになったので、私もタガが外れそう・・・・。(とヒトのせいにするとラクですね)
そういえば、先日APの板をチェックしていたら、ROの過去ログにビモータさん発見。ROは、私もそのうち・・・・と思っていたので、またもやビモータさんとカブりです。

書込番号:6619652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/07 23:56(1年以上前)


 センチュリオンさん、毎度で〜す。

 私もプラネット・オーシャンはスピマス・プロ以来の購入でしたが(もしかしてスピマスのカブりは初認識・・・かも・・・)、スウォッチの対応がどうにもこうにも・・・
 でも時計自体はETAベースですが、デザインも付け心地も気に入っております。けど、たぶん一旦今のプラネット・オーシャンは売ってしまって、また冬のファミリーセールで全く同じものの再購入を狙うことになるでしょう・・・

 ブライトリングは獰猛に色んなメゾンの時計を体験していく一環で中古を購入したのですが、これまたETAベースではありますが、これはこれでダイヤルのデザイン等が気に入りました。最近はここ半年ほどロレックスばかりだった反動で、他のメゾンを色々追いかけており、どうやら今年の限定モデルである黒MOPと引き換えに中古の2本は”犠牲”となりそうです・・・

 ロイヤル・オークは先般、銀座・和光で実物のcal.3120を見てグラッと来たのですが、一番好きなメゾンであるランゲ、その中でも特に気に入っていた1815が今年ディスコンとなってしまい、最廉価の1815手巻きが完全にロイヤル・オークを打ち負かし、在庫があるうちになんとかならんか〜と画策中です。昨今のユーロ高で、これを逃すとランゲの正規品の新品なんて150万以下ではもう買えなくなるような気がします・・・ 自動巻きの1815はあるので、将来2人の子供に1つずつ形見分け?ができるかな〜と。

 でもそのためにはプラネット・オーシャンやブライトリング2本以外に数本”犠牲者”を作らねばならず、今年買ったばかりのエクスプローラー兄弟やターノ兄弟のうちから数本を犠牲に出すべきかどうか、ここ1週間ほど悩んでいます・・・
 EXは日常使いでガンガン使えそうなモデルで精度も良く、この先いつ売っても売価は変わらないような気がするんで急いで売らなくてもいいかなーと思いますが、しかしほとんど活躍していないのも事実です。ターノもEX以上に活躍していませんが、リセールがEXほど良くはありませんので逆に損する額・巾ともに大きいのなら、むしろこちらを普段使いにするのも悪くはないかな・・とか色々考えてしまいます・・・

 いずれにしても1815をゲットするにはロレの何かを”犠牲”にしないと、今の私の懐具合では避けられない情勢です・・・ むろん、1815を購入すると決まったワケではありませんが・・・


書込番号:6619772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 21:35(1年以上前)

おっ、スピマスプロも被っていましたか。
私の「プロフィール」の写真は、OVHに出したときのMyスピマスプロのCal.1861です。昔のCal.1861は、現行のロジウムメッキとは異なり、18金メッキでした。

ところで、1815ゲットと引き替えに、どれかを生贄にする可能性大なんですね。

確かに、EX兄弟は普段使いしやすいです。ヘアラインモデルは小キズも余り気にならなくて、精神的にも楽な感じがします。一方、116261の上質な輝きは、スポロレとは一線を画するものですよね。どちらも捨てがたい、ならば、生贄無しで1815ゲット、これが宜しいかと。(^.^)/

書込番号:6622339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/08 21:42(1年以上前)


  はぁ、それが一番なのはわかっちゃーいるんですが、あっしはIT企業の起業家でもなければ御曹司でもなく、しがない2児のサラリーマンおやじなんで・・・

 プロフィールの写真、以前拝見させていただいた折に「これ、チョット前のスピマスやなぁ・・・ 前に持ってはったんやろか?」と思っていました。
 私は裏スケの3573.50でしたが、今年の初めに嫁に行ってしまいました・・・

 にしても、センチュリオンさんとはよくカブりますよねぇ・・・
 相変わらずすごく親近感を持っています。
 今度クラブ・ブライトリングのカードが来たらOBI-ワンさんと、もしかしたら会えるかもしれないんですけど、ご一緒しませんか??(笑)

書込番号:6622366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 21:57(1年以上前)

私もビモータさんに親近感湧きまくりです。(^_^)

銀座ご同行、光栄です。可能なら参加させてください。ブラ(←略して書くと少し、なんですが)は持っていませんが、「付き添い」という事で。

書込番号:6622447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/08 22:01(1年以上前)


 ブラジャー、じゃなくラジャー!(お寒いですが(笑)、OBI-ワンさん風に言うと「ココは笑うところです」)

 その節にはよろしくお願いします!


 

書込番号:6622459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 22:04(1年以上前)

こちらこそ、宜しくお願いします。(^.^)/

書込番号:6622479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/20 01:13(1年以上前)

(^_^ゞ

ド亀てすが・・・。

このスレ続いていたんですね。
1815?エッ?ランゲ?
そりゃまた・・・奥様は?

冗談はさて置き、物凄い勢いですね。
私とは方向が全く違いますが気持ちは解ります。解るだけに一言!


羨まし〜い(>_<)

機会があれば銀座でオフ会しましょう。スタブラで待ってますから。


追伸:‐センチュリオン‐さんのお宅はもしかしたらかなり近いかも(^_^;)ネ。

書込番号:6658744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/20 07:04(1年以上前)


 おはようございます。

 ランゲは今のところ何とも・・・

 クラブ・ブライトリングは来月前半には届くのではないか、と思っています。

 その際はぜひ銀座でのオフ会、よろしくお願いします。

書込番号:6659002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/21 22:35(1年以上前)

ビモータさん、OBI-ワンさん、毎度です。

「飽和潜水」スレ、スレ主さんが閉じてしまったので、こっちでツッコミますが、ビモータさんも東武のワールドウォッチフェア(10%オフ)でゲットなんですね。行動まで似ていますね〜。

ところで、OBI-ワンさんのお宅はご近所っぽいんですか〜。うーん、大宮とか?

書込番号:6664956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/21 22:41(1年以上前)


 わんばんこ!(古っ・・・)

 確かにそうですね、行動パターンまで似ていますね(笑)。
 東武は基本15%オフですよ。ロレやパテはナシ、パネライとかは10%だったと思いますが。でも黒MOPが15%オフはオイシイと思います。

 OBI-ワンさんは大宮なんですか? 私は池袋から東上線で埼玉方面へ30分ほど山奥のところに住んでおります。
 センチュリオンさんは都内ですか??



書込番号:6664995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/21 23:00(1年以上前)

なななんと!東上線で池袋から30分!
私の実家は鶴瀬です。

現住所はさいたま市の中央区ですが、かつての住居までニアミスとは。

ところで、10%オフ、でバレましたね。ええ、狙っているのはパネライです。
究極のシンプルサンドイッチ文字盤、00112をゲット予定です。00090の可能性もゼロではありませんが、そちらはまずなさそうです。

書込番号:6665118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/21 23:05(1年以上前)


 あら〜、鶴瀬ですか。私、そのお隣の駅です(笑)。

 それにPAM00112?? 私、元所有者です(爆)。確かI品番で、2月ぐらいまで持っていました。

 しかしここまで好みが似ていると、ホント、前世では親子か兄弟だったんではないかと真剣思えてきました・・・(笑)

書込番号:6665132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 00:02(1年以上前)

では、確か、私の方が年下だったと思いますので(まだなんとか30代)、「親子」で。(^.^;

書込番号:6665471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/22 07:05(1年以上前)


 いえいえ、私もようやっと40歳代なので、「兄弟」ってことで(笑)。

 でも言われてみれば、どこかのパネ板で112を予約したとかしようと思うとか書き込みされていましたことを思い出しました。

 私は東武で177を買いましたが、予約して3日で入荷するという超ラッキー男です。

 早々にも入荷することをお祈りします。

書込番号:6666060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/22 21:08(1年以上前)

(^^)/

ビモータさん、‐センチュリオン‐さん、何時もお世話になってます。

私、残念ながら大宮ではありません。JR総武線沿線です。

お二方とは趣味嗜好住まいが少々ズレているようですね(>_<)。
でもそんなことは関係なくこれからもよろしくお願いします。

ビモータさん、ブログ立ち上げて下さい。凄まじい時計の出し入れ・遍歴・マイウェイ、絵になりますから(^^)/。

書込番号:6667899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 21:45(1年以上前)

ビモータさん、OBI-ワンさん、毎度です。

177も良い感じですよね。やっぱりチタンは装着感も軽いですか?
00111は8月31日までに入れば、という条件付きで予約していますが、その正規店から「入りそうもありません」との連絡がありました。また、東武の00112は既に入荷済みで押さえてあります。で、同じ東武で00090が一本入って来ているんですが、そちらには先約があり、万が一、その方が流したら、改めて112か90か選んで良いとの店員さんとの取り決めになっています〜。

OBI-ワンさんは川口の辺りでしょうか。しかし、何故近いと分かったんです!?

書込番号:6668062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/22 22:12(1年以上前)


 こんばんは。

 いや、実は金曜日から初心者のわからないなりにブログなるものを書き始めたんですが・・・
 ここ数日で一気にほとんどの時計・バイクをアップしたのですが、早くも書くネタがもうなくなってしまい(笑)、とても今後も続ける自信もなく、恥ずかしくてお見せできせん・・・
 ライダーとしての歴史が長いので、時計はどうも内容がないように自分でも感じます・・・
 ロレの奴隷さんのブログは毎日拝見していますが、よく毎日あれこれと話題を見つけて更新されるな〜と感服しています。

 チタンの装着感ですが、確かにSSよりは軽かったように思いますけど、やはりパネライはポリッシュ仕上げのSSのケースがよく似合うと思います(なので177⇒112にしました)。
 明後日、諸々の用事が池袋にあり、途中で東武へ寄って黒MOPを取りに行ってきます。
 OBI-ワンさん、クラブ・ブライトリングのカードが来たら、ぜひ時計のご講義をお願いします。


書込番号:6668205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/22 23:50(1年以上前)

(^_^ゞ

ビモータさん、ブログのURLお願いします。


‐センチュリオン‐さん、船橋の老舗が掛り付けと聞いたもので。
私は市川です(*_*)。

書込番号:6668684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/22 23:53(1年以上前)


 はァ、あまり気乗りしないですが・・・

 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuba_circuit/1160286.html

 これです・・・

書込番号:6668696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/23 08:19(1年以上前)

(^_^ゞ

いよいよ明日はマザーオブパールの受け取りですね。画像のUPもお願いします。上手く撮れるといいですね。

書込番号:6669392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/24 00:44(1年以上前)

こんばんは〜。
本日、無事に一割引きで、PAM00112をゲットして来ました。
二針の究極シンプルウォッチ、良い感じです。

ビモータさん
ブログ、なかなか面白いじゃありませんか。明日、いよいよMOPゲットですね。

OBI−ワンさん
市川ですか。そういえば、先日、娘と市川のららぽーとへ行きましたよ。
あれ?ららぽーと?ジャスコ?どっちだったかなー。

書込番号:6672784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオーナー2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の満足度5

2007/08/24 08:49(1年以上前)


 そうですか〜、早くもゲットですか。
 112はお金に余裕があればもう一度手にしたいモデルですね。
 パネライは自動巻きよりも裏スケのヒストリカルモデルが私は好きなので。

 そうそう、たいしたブログではないのですが、ただそのおかげで??OBI-ワンさんとコメント欄にてメールアドレスを交換し直接連絡を取り合うことができました(個人情報の観点で、携帯で連絡が取れた後にメールアドレスのコメントは削除しました)。これでスタジオ・ブライトリングでのオフ会、カードさえくればいつでも実現できそうです。センチュリオンさんも良ければブログに遊びに来て下さい。
 実はOBI-ワンさんもブログを開設した、な〜んてご存知でした?

 では午後から東武に行ってきます。
 その後、ちょいと東京ドームに行くので、書き込み等は夜遅くまで出来ませんが・・・

書込番号:6673446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/24 22:28(1年以上前)

こんばんは〜。
了解しました。今から、ビモータさんのブログへ向かいます。
ところで、OBI-ワンさんのブログは初耳ですね〜。

書込番号:6675751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/06 22:05(1年以上前)

公共提示板の私物化ですオメガとは架け放れた?個人間の会話‥


身分不相応な高級時計の売買?いい大人のやる事とはとても思えません‥自重しましょう!

身の程を脇まえるが一番


書込番号:6724015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)
オメガ

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング