『これを付けてると』のクチコミ掲示板

2004年 4月 7日 登録

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):

¥558,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥308,000 (1製品)


価格帯:¥558,000¥558,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):¥558,000 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 4月 7日

  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

『これを付けてると』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

これを付けてると

2005/03/10 12:39(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

スレ主 シン0号さん

去年からしておりますが、飲み屋、デパート、至る所で、視線が来ます。とても気持ちがいいです。女性は特に目を見開いて見入って来ます。触らせてとか持たせてとか言われます。私も欲しい時計なのと言いますがとても高いので買えないと言う女性が大半です。そのため羨望の目で見てきます。時計自体も輝きが良いので目立ちます。ムーブもクロノメーター級ですね、日差+4秒程度で動作します。ロレックスも持っていますが今はJ12ばかり使用します。

書込番号:4049351

ナイスクチコミ!4


返信する
SU:さん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/24 21:02(1年以上前)

シン0号さん のコメントをみて即購入しました。半信半疑でしたが
この時計をしていると女性のみならず男性からにもかなり時計について話しかけられます。以前から機械式の時計をしてもいまいち周りから反応がなく少しさみしいなと思っていました。パシャ38のクロノなんかも買ってみましたが相当の接近戦でない限り誰からも気づかれませんでしたがこの時計は別格ですね(笑)サイズやバランス感、視界性も良くロレックスと比べても精度も悪くないです。
最大の魅力は白い時計なのに汚れないし傷つかないことではないでしょうか。いい買い物をしましたありがとうございました。

書込番号:5197654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2006/08/24 05:29(1年以上前)


メンズのホワイトに関しては結構賛否両論があるようですが、
女の視点から見て、J12のホワイトを付けている男性は
かなりオシャレだと思います。
私個人としては嫌いではないです。
しかし、お仕事柄、スーツをお召しになる方は難しいですね…(苦笑)
今の季節は白でも構いませんが、オールシーズン着用となると
厳しいかも。

ホワイト、いいなぁ〜。欲しい。

例えば、新幹線の中でJ12のホワイトを付けていらっしゃる方と
お隣になったら100%声掛けてしまうと思います、私(笑)

書込番号:5372657

ナイスクチコミ!6


WOOCHINGさん
クチコミ投稿数:1件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度4

2007/02/25 23:24(1年以上前)

か、買おうかな(笑

書込番号:6048370

ナイスクチコミ!7


BingBongさん
クチコミ投稿数:16件

2007/06/23 10:37(1年以上前)

輝きのあるホワイトセラミックはまるで珊瑚のブレスレットのような感じですね。少し重みもあり装着感は心地良いです。ムーブメントの性能は申し分ないし高額ですがそれなりの価値は十分あると思います。ちなみに注目度も高く女性の方によくどこの時計?と聞かれることが多いですよ。

書込番号:6463400

ナイスクチコミ!8


CHAM-CHAMさん
クチコミ投稿数:7件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2008/04/10 01:15(1年以上前)

買っちゃった(笑

書込番号:7653630

ナイスクチコミ!4


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 12:47(1年以上前)

新幹線に乗らなくちゃ(笑)
100%ですよ!100%!

書込番号:7659031

ナイスクチコミ!9


CHAM-CHAMさん
クチコミ投稿数:7件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2008/04/11 12:52(1年以上前)

来週末早速(笑
o(^-^)o ワクワク




済みません(m_m)

書込番号:7659058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2010/11/20 12:50(1年以上前)

H2544をアラモアナSCで衝動買いしてしまいましたが、かわいい白も欲しくなってしまいました。
白はH0970みたいなシンプルなのがいいなーと思っています。
ちなみに黒は全く目立ちませんw
自己マンなので気にしてませんが。。

書込番号:12244288

ナイスクチコミ!6


CHAM-CHAMさん
クチコミ投稿数:7件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2011/02/02 16:14(1年以上前)

私は反対にシックな黒が欲しい。
白は腕だけが異様に浮いて居る様に思えて・・・(笑
休日(プライベートな時間)以外では身に着けて居りません。

書込番号:12595836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):¥558,000登録日:2004年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング