『スタートボタン』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):

¥1,170,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥394,000 (5製品)


価格帯:¥1,170,000¥1,881,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):¥1,170,000 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 4月26日

  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

『スタートボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートボタン

2009/10/31 21:38(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの満足度5

スタートストップのボタンとリセットボタンの銀色の個所は回せるものなのでしょうか?また、このままで防水性能は大丈夫なのでしょうか?
ロレックスのデイトナの場合、ゆるめてから操作が可能になるためJ12に関してわからない状況です。

書込番号:10399728

ナイスクチコミ!4


返信する
月介さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 13:27(1年以上前)

buzanさん、こんにちは。
クロノグラフボタンの銀色の部分は回せません。
他のねじ込み式リューズのものは200気圧防水となっていますが、
クロノグラフはすべて日常生活防水です。

書込番号:10403362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの満足度5

2009/11/01 18:13(1年以上前)

月介さん、お返事ありがとうございます。
そうでしたか、回せそうなので一生懸命回しちゃいました。
回せないのにボタンが押せたのでおかしいと思い質問させて頂きました。そう考えると、何もせずに200Mもの防水は凄いですね。
購入して大変満足しています。

書込番号:10404717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/25 01:05(1年以上前)

20気圧防水だよね…?

書込番号:10680961

ナイスクチコミ!1


月介さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/25 13:36(1年以上前)

そうです、20気圧防水の間違いでした。

書込番号:10682424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):¥1,170,000登録日:2004年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング