『ブレゲは海外の一流レストランで扱いが違います』のクチコミ掲示板

2004年 4月28日 登録

3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの価格比較
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのレビュー
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのクチコミ
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの画像・動画
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオークション

3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月28日

  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの価格比較
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのレビュー
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのクチコミ
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの画像・動画
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き

『ブレゲは海外の一流レストランで扱いが違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きを新規書き込み3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ブレゲ > 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き

クチコミ投稿数:11件 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオーナー3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの満足度5

ブレゲの海外での評価は日本人が考えてる以上に高く一流レストランではウエイターの目に留まるので客扱いがガラッと変わります。

ただトランスアトランティックはやはりカジュアル時計なのでニース辺りでのランチなんかでは注目の高級時計で鼻が高い思いが出来ますよ。
ただ、正式なディナーの席には国内なら構いませんが海外ではミスマッチになりますね。
やはり時計はフォーマル用と2本必要です。

書込番号:9275455

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 14:30(1年以上前)

海外では腕まくりして時計を見せびらかすように手を挙げながら食事しろっていうことか。
知らなかった・・・

書込番号:9275752

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオーナー3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの満足度5

2009/03/20 16:56(1年以上前)

洋食を食べる時のマナーは手をテーブルの上に出しておくことです。
すると料理を運んで来るとき自然に時計は見えてしまうし、見るウエイターが多いのです。

書込番号:9276266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオーナー3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの満足度5

2009/03/20 17:21(1年以上前)

因みにAP、バシュロン、パテックも扱いが変わるそうです。

書込番号:9276368

ナイスクチコミ!3


石舟斎さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/21 00:23(1年以上前)

時計や車は明らかなステータスシンボルですから当然ですよね!?
持ち主の主義・主張・生き方を表すモノでもありますが・・・

昔の日本には「足元を見られる」との言葉があり履物で下足番がお客の質を判断したと聞いてますからそれと同じことでしょうね!
海外だけでなく国内の一流ホテルのレストランなら同じことがあると聞いたことがあります。
私も時計選びはその4つと迷いますがランゲ&ゾーネなんかランク的にはどうでしょうか?

書込番号:9278606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオーナー3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの満足度5

2009/03/21 01:02(1年以上前)

ランゲ&ゾーネはステンレスを素材に使用しないために高価な時計ばかりで魅力的な製品が沢山ありますね。
私も欲しいモデルがあります。
ステータスとしてはどんなランクかは不明ですが歴史を持った老舗を大切にするヨーロッパではバシュロンやブレゲ等から約70年新しいメーカーなのがもうひとつランク的には下位に見られるかも?ですが詳しいことは分かりません。

書込番号:9278846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きのオーナー3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きの満足度5

2009/03/21 01:09(1年以上前)

ロレの犠牲者さん
◆誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください!

他者の人格を否定するような誹謗中傷はもちろんのこと、相手を罵ったり挑発的な言葉は書き込まないようにお願いします。また、相手の言葉尻をとらえるような揚げ足取りの書き込みも、掲示板が荒れたりトラブルの元になりますのでご遠慮ください。

書込番号:9278871

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2009/03/21 03:07(1年以上前)

それなりの格好してアエロナ付けてパリのレストラン入ったことあるけど、特に何か感じるような扱いはなかったね。
エドグリを履いてた時は、足元を何度もチラ見されて親切にしてくれたレストランはあったけど。
ホテルなんかもそうだけど、時計はもちろんだけど靴も結構見られてるよ。

書込番号:9279224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 21:41(1年以上前)

飛び入りですみません このGW新婚旅行でパリに行きます。ご存じの 時計屋やアンティークショップ教えてください 私も時計はスリが心配ですが ロードスターしていこうかと思います

書込番号:9462254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > 3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き
ブレゲ

3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月28日

3820ST/H2/SW9 トランスアトランティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング