『カウントダウンオートスタート機能とは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『カウントダウンオートスタート機能とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カウントダウンオートスタート機能とは?

2010/01/24 05:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

スレ主 佑碧さん
クチコミ投稿数:4件

カウントダウンオートスタート機能とはなんですか?

教えてください。

僕の予測だと…

「60秒と設定したら、60秒経過時に音が鳴り、停止しない限り、それがずっと繰り返される機能」

ですかね?

っていうか、そのような機能がついた時計がほしいんです。

お返事待ってます。

書込番号:10830581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2010/12/11 12:52(1年以上前)

さすがにそういう物はないのでは?

もし、60秒ごとに鳴り続けて、停めなかったら、電池がかなり早く
なくなると思いますよ。
そういう腕時計をメーカーは製造しないでしょう。

書込番号:12350844

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/11 16:04(1年以上前)

>カウントダウンオートスタート機能とはなんですか?

こちらの時計は所持しておりませんので推定ですが・・・
ロケットの打ち上げ時に打ち上げ時刻までカウントダウンしますが、打ち上げ時刻になった後は経過時刻になりますよね。
このような動作をする機能ではないでしょうか。
カウントダウンした後は自動的にストップウォッチになります。
カシオにはこの機能をもったタイマー機能がありますので・・・

書込番号:12351566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/26 22:49(1年以上前)

今日購入した時計が届いたのでレスします。
取扱説明書にカウントダウンオートスタート機能という記述がないのですが
たぶんオートリピートタイマー(自動繰り返し計測)のことだと思うので説明書から抜粋します。

オートリピートタイマー(自動繰り返し計測)
タイムアップしても、計測ストップするまで自動的にタイマー時間に戻り、繰り返し計測を行います。

スレ主さんの書いたとおり「60秒と設定したら、60秒経過時に音が鳴り、停止しない限り、それがずっと繰り返される機能」です。

書込番号:14072209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 00:18(1年以上前)

SEIKOの、グリップなんとかって言う、握ったまま計測できるストップウォッチに、10秒カウントダウン・オートスタートがありました。所持していましたが無くしてしまい、新しいのが欲しいのですが、迷っているところです。
CASIOのBaby-G BLX-100-1 に、5秒カウントダウンオートスタートがありますね。

書込番号:15346078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング