『PRW-100BJの交換ベルト』のクチコミ掲示板

2004年 3月18日 登録

PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.4mm 防水機能:10気圧(100m) PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの価格比較
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの中古価格比較
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのスペック・仕様
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのレビュー
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのクチコミ
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの画像・動画
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのピックアップリスト
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのオークション

PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月18日

  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの価格比較
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの中古価格比較
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのスペック・仕様
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのレビュー
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのクチコミ
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの画像・動画
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのピックアップリスト
  • PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF

『PRW-100BJの交換ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF」のクチコミ掲示板に
PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFを新規書き込みPRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

PRW-100BJの交換ベルト

2015/07/06 11:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF

クチコミ投稿数:7件 PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの満足度4

いまさら何ですが
長年愛用しベルトも何度も純正品で交換していますが
PRW-100BJのベルトはすぐ痛むので
社外の代替品は何かないでしょうか?

書込番号:18941139

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/07 12:40(1年以上前)

ラグ幅が
18ミリとか
20ミリあれば
セイコーの汎用の
ダイバーズ用の
ラバーベルトが
ちょっとゴツいですが
おすすめです。
丈夫です。

だだカシオの
Gショックなんかも
そうですが
ラグ幅が狭く
純正じゃないと
付けられなかったり
するので
ラグ幅如何ですね。

書込番号:18944268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2015/09/04 00:33(1年以上前)

ふくふく号さん

ベルト交換を書き込もうとしたら、このスレがありましたので便乗させてもらいます。
ナイロンベルト 18mmを試しに付けてみました。取り付け部が少し細くなりますが、個人的には許容範囲内。
片側はカッターとハサミで加工して、ほつれ止めにライターを使用。
なおこのベルト(ナイロンベルト、セパレート、18mm)はヤフオクで送料込み500円以下のものです。
あまり厚みがあるとピンが掛からなくなるかもしれません。
純正のベルトはあまり丈夫ではないですよね(他のプロトレックでもベルトは同様・・・でした)。
この時計はやや文字が大きくて見やすいです(操作性はやや不満ですが)。

書込番号:19108855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFの満足度4

2015/09/08 09:58(1年以上前)

>GSF1200Sさん
>みやび68さん
ありがとうございました。

現在100均で購入した腕時計のベルトをはずし
加工して使用してます。

書込番号:19121248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/19 15:27(1年以上前)

確かに、PRW-100BJのベルトは、すぐに痛みます。
そのたびにベルト代が5,000円ほどかかるのはたまりませんね。

代替品のベルトを探してみましたが、他にありません。

で、MarumanのUE18 黒 S-14 [ウレタンスポーツバンド 18mm メンズ]、
ホームセンターで600円ほど。これを加工して使用していました。
しかし、いつも止めている穴の所から割れてきて、1年半ほどしかもちません。
最近、また買いに行こうと思ってホームセンターへ行ってみましたが、売っていませんでした。
製造終了のようです。
そこで、ふくふく号さんのおっしゃる方法にチャレンジしてみました。
100均で購入した腕時計のベルトをはずし、加工してみました。
ばっちりです。108円でベルトが手に入るなんて、最高です。
これで、この時計のバンド調達は心配いらなくなりました。

ふくふく号さんナイスです。

書込番号:19969307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF
カシオ

PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月18日

PRO TREK TOUGH SOLAR PRW-100BJ-2JFをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング