『長針のズレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.3mm 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 9日

  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオークション

『長針のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-500TDJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

長針のズレ

2005/08/27 23:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF

クチコミ投稿数:3件

ネットで一目ぼれして、本時計を購入しました。
スペック等々大変満足していますが、一点気になるのが、長針ですが指している目盛りと微妙にずれてませんか?
12時の方向をジャストに合わせると、6時の方向が微妙にズレている感じです。(ジャストにした反対方向がズレル)短針は目盛りとぴったりきてます。
皆さんのもこんなものなのでしょうか?
教えてください。

書込番号:4380215

ナイスクチコミ!0


返信する
IAMSさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件 OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの満足度5

2005/08/28 08:22(1年以上前)

くまのピーさん こんにちは。これ気になりますよね。
私のを確認しましたが、長針はほぼセンターに来ているのかな といった感じです。私はヨドバシで、同様機種も手にとってじっくり見て買いましたが、その時はみな特に問題ないレベルでした。どこかお店に行かれて、見せてもらい(または、ショウウインドウ越しに確認して)ひどいようなら、初期不良で交換要求をしてもまったく問題ないとおもいますよ。ネットがだめなら、直接カシオのお客様相談窓口に電話することが、お互いに最善の道かと。。。

書込番号:4380816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/28 10:44(1年以上前)

IAMSさん
やっぱり長針はすべての目盛りでセンターにきているので正常なんですね^^;
地元で購入したので、早速問い合わせてみます。
大変参考になりました。
ありがとうございます。^^

書込番号:4381063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/09/01 21:41(1年以上前)

販売店に問い合わせたところ、ハンドセットモードを駆使すれば直るとの事でしたが、新品交換で対応して頂けました。
長針はばっちり全目盛りセンターにきていました。

ほんと、ありがとうございます!!

書込番号:4392631

ナイスクチコミ!1


IAMSさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件 OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの満足度5

2005/09/01 23:16(1年以上前)

よかったですね!
工業製品はあきらめないことです。カシオもばらつきを
抑えることに一段とちからをいれるはずだし、ユーザーも
いいもを得て満足できるということですよね。
いやーこれいい時計ですよ。

書込番号:4392989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近使い始めました。 0 2012/04/25 22:46:00
製造終了? 5 2014/06/23 13:06:46
受信感度 4 2006/07/15 8:14:21
後継モデル 0 2006/07/10 13:37:52
タイム・ゾーンが変わる 1 2006/06/26 14:32:01
本日購入しました。 5 2006/06/03 15:42:08
時差補正機能はあるのでしょうか? 2 2005/10/08 22:38:35
電池交換不要? 電池は永久ではありません。 5 2006/04/28 16:01:03
長針のズレ 4 2005/09/01 23:16:05
買いました! 0 2005/08/26 23:44:56

「カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 9日

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング