『どちらが人気!?』のクチコミ掲示板

2005年 6月 2日 登録

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

『どちらが人気!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらが人気!?

2006/08/02 01:23(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

こんにちわ皆様いつも参考にさせて頂いておりますm(_ _"m)ペコリ

とっても聞きにくい質問なのですが、実は今回、初のカシオ時計の購入を考えております。 
しかし、私は今まではダントツにステンレスやKモデルが大好きで私の趣味の一環で今までは属に言う高級時計ばかりを無理をして購入しておりましたが、最近子供などを外に遊びに連れて行く事が増えてきましたのでなぜか、やらしくなく、それでいてかっこいい物がほしくなり調べておりましたらやはりカシオに行き着いてしまいました。そこで私の好みから言いますとG独特のゴツゴツ丸モデルはどうも似合わないと言いますか好きではありませんので他を探しておりましたらこの四角のモデルに一目惚れしてしまいましたw カシオ初心者なのでよく調べると、同じ四角モデルでも電波&ソーラー付きの贅沢コースのGW-5600 シリーズにしようと心に誓ったわけですが、どうも2種類あり大変迷っております。

それは通常モデルと反転液晶モデルとです。

パッと気に入った物を購入したらいいじゃない と、思われるでしょうが、どっちとも気に入ってしまい大変困っております。
見易さは断然通常モデルの方でしょうが、反転もかっこいい・・・

そこで最後の決断は1つ どちらがレアか どちらの方が人気モデルか 

そこがカシオ初心者の私が聞きたいアドバイスであります m(。_。;))m ペコペコ

私はめっぽう 『レア・めずらしい・人気モデル(全般的・玄人に両立)・限定』という言葉に弱い人間でして、そういった事が決め手の60%を締めますのでとても重要な事なのです(*´ω`A``

ここはそうでもないですが、Yahooショッピングや楽天などのランキングを見ると反転モデルは結構上位なのに白バージョンがランキングに入って居なかったり・・・ しかしここでは白バージョンの方がランキング上位に居るのがフに落ちません・・・

そういった事もありどうか皆様のカシオ専門知識をどうかご教授お願い致します m(。_。;))m ペコペコ

書込番号:5310367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2006/08/02 01:47(1年以上前)

白の方が見やすいです

書込番号:5310417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/08/02 01:56(1年以上前)

反転はヤメトケ

書込番号:5310439

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2006/08/02 09:04(1年以上前)

 皆様、大変貴重がご意見ありがとうございました!

とっても参考になりました。 
やはり見やすさでの事を考えると白ですよね…

人気的にはやはり見た目だけの問題で反転モデルの方がやはり売れてるのかな??
でも昨日見た映画スピードでは白の物を付けてたしなぁw まぁ〜あの頃はなかっただけかもですが・・・ 

ほんとくだらない質問に付き合って頂き誠に感謝です!

書込番号:5310769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオーナーG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの満足度1

2006/08/02 11:17(1年以上前)

こんにちは。

私はこのモデルを持っていますが、いわゆるスピードモデルではだめですか?
価格も通販で4800円ぐらいですし。
電波時計にこだわらなければ、こちらでも良いかと...

ではでは。

書込番号:5310982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/08/02 18:47(1年以上前)

DW-5600シリーズだと、文字盤に日付と曜日が同時に表示できる。
でも、電波時計じゃないからハズレを引くとものすごい誤差の個体にあたってしまいます。

書込番号:5311849

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2006/08/03 09:47(1年以上前)

 皆様、大変貴重なご意見ありがとうございます。

私は宝飾店勤務しておりまして、カシオこそ扱っておりませんがやはり時計にはうるさいタイプですのでやはりどうしても高性能な電波時計でないと納得できません(*´ω`A`` 

確かにミーハー的な所ではスピードモデルも気になっている所ではありますが、それはまた後日多分購入してしまうでしょう 安いですしねw

そこで思ったのがスピードモデルは白文字版でないと意味がありませんのでこちらはちょっと気になる反転モデルも気になるなぁ〜と思った所存でありましたが、やはり皆様の今までカシオを使ってきた貴重なご意見を参考にさせて頂きますと通常モデルの方がよさそうですのでそちらを購入する事にします^^

本当にありがとうございました! 

不束者ではありますがまたわからない事あればその時はよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

書込番号:5313756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデル 国内モデルとは? 4 2011/08/20 22:05:20
動かなくなりました。 4 2010/06/01 15:21:52
ワールドタイムの都市名 3 2009/07/04 11:34:10
GW-M5600 0 2008/02/10 23:26:05
液晶の曇り 0 2008/01/07 23:26:07
12/24時間表示の切り替えについて 1 2007/10/30 21:19:42
GW-5600 0 2007/08/26 1:07:15
スピードモデルがベストなんですけど。 0 2007/07/02 22:09:03
並行輸入品との違いを教えてください 2 2007/03/09 20:38:32
曜日と日付表示について 2 2006/12/24 16:43:43

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング