『ワールドタイムの都市名』のクチコミ掲示板

2005年 6月 2日 登録

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

『ワールドタイムの都市名』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワールドタイムの都市名

2009/07/04 01:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

スレ主 k to kさん
クチコミ投稿数:7件

30都市のワールドタイムが表示できるようですが、
その30都市の名前をご存知の方教えてください。

書込番号:9799373

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/04 02:46(1年以上前)

取扱説明書に書いてありませんか?

取扱説明書を無くしたのなら、カシオのHPに行けばPDFで見られます。

書込番号:9799645

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/04 11:08(1年以上前)

カシオのHPで取扱説明書を取得するには取説No.が必要です。
時計をお持ちであれば裏蓋に刻印されていますので判りますが、購入前ですと判りませんね。
GW-5600J-1JFの取説No.は 2924 です。
ちなみに都市名は以下のようになってます。
HNL(ホノルル),ANC(アンカレジ),LAX(ロスアンゼルス),DEN(デンパー),CHI(シカゴ),
NYC(ニューヨーク),CCS(カラカス),RIO(リオデジャネイロ),LON(ロンドン),PAR(パリ),
BER(ベルリン),ATH(アテネ),CAI(カイロ),JRS(エルサレム),JED(ジェッダ)
THR(テヘラン),DXB(ドバイ),KBL(カブール),KHI(カラチ),DEL(デリー),
DAC(ダッカ),RGN(ヤンゴン),BKK(バンコク),HKG(香港),SEL(ソウル),
TYO(東京),ADL(アデレード),SYD(シドニー),NOU(ヌーメア),WLG(ウェエントン)

書込番号:9800701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k to kさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/04 11:34(1年以上前)

ご情報ありがとうございます。
7月下旬にでるモデルは48都市のようでどちらを購入するか迷っていますが、
比較するのにとても役立ちました。

書込番号:9800791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデル 国内モデルとは? 4 2011/08/20 22:05:20
動かなくなりました。 4 2010/06/01 15:21:52
ワールドタイムの都市名 3 2009/07/04 11:34:10
GW-M5600 0 2008/02/10 23:26:05
液晶の曇り 0 2008/01/07 23:26:07
12/24時間表示の切り替えについて 1 2007/10/30 21:19:42
GW-5600 0 2007/08/26 1:07:15
スピードモデルがベストなんですけど。 0 2007/07/02 22:09:03
並行輸入品との違いを教えてください 2 2007/03/09 20:38:32
曜日と日付表示について 2 2006/12/24 16:43:43

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング