『安く購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2005年 9月 9日 登録

G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.67mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのオークション

G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 9日

  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF

『安く購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

安く購入出来ました。

2008/01/25 17:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF

楽天のオークションでした、、、


勿論、新品・未使用の購入で18011円でした。


お得だったのかしらん栫H

価格情報が少ないですから分かりませんね〜┐(´ー`)┌

しかし今でも2万円以下で購入できそうですよ♪


書込番号:7292165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2008/01/25 17:44(1年以上前)

仕組みをよく知らないのですが安く手にできるのですね。
決済はどのようにするのです。安全ならためしてみたいところです。

書込番号:7292308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件 G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの満足度5

2008/01/25 19:31(1年以上前)

やはり安かったですかね〜?


ヤフーオークション・楽天オークション・auオークションでも同じですが、、、

まず入札して、落札しましたら、前払いの銀行振込・詐欺に合うか心配でしたら、商品と引き換えに代金を支払う代引きが確実ですね。


私は毎回に先払いで購入してますが♪


新品を安く購入したいなら、やはりオークションに限りますかね〜♪


今もGW-700BTJをやってますから、参考に楽オク(楽天オークション)を覗いてみて下さいミハ♪


書込番号:7292669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2008/01/25 23:31(1年以上前)

ありがとう。
案ずるより産むが易し。
一度挑戦してみます。値の小さい物でとりあえず。

書込番号:7293854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件 G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの満足度5

2008/01/27 22:42(1年以上前)

オークションで落札した、この商品が今日に届きました♪

デジタルのGショックの中では、シブい黒色の統一で、質感もかなり良く、高級感も十二分にあり、大変にお買い得で、満足度も120%です(ヤバイ)ミ♪

カジュアル用でGW-700BDJ-2JFも欲しくなりました(笑)

この機種のオークションの落札価格からすると、定価の差額で、新品で7000円位で落札出来れば満足感一杯ですね(笑)
やはり無理っぽい〜!?
失礼しました〜ヲ

☆赤ん坊少女さんも購入されて下さいませ。

書込番号:7303915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件 G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの満足度5

2008/02/01 10:47(1年以上前)

もとい!

GW-700BDJはバンドがチタンではなく、ステンレスなのか、145グラムもあり非常に重た過ぎますから、パスするしかありませんね(ノ_・。)

書込番号:7324672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件 G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFの満足度5

2008/06/06 09:06(1年以上前)

毎々にバンド調整は電機量販店の時計部門で、無料でやって頂いています(3回目)。


通販やオークションで購入した場合は、大変に助かります(嬉)。


バンド調整は500円〜1000円が相場ですが、良心的な電機店に大感謝ですm(u_u)m。


書込番号:7903231

ナイスクチコミ!0


agbaggioさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 22:00(1年以上前)

楽天オクで、送料入れて17300円でした。

2週間程前ですが、まだ出ているかもです。

書込番号:8207786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルト交換 2 2010/03/16 21:52:44
どこか・・・ 3 2009/08/28 10:00:41
梅田ヨドバシカメラで見かけました。 0 2009/04/24 17:46:00
今更ながら 0 2009/02/15 8:10:08
ドンキで超特価で購入 0 2008/07/04 12:37:35
GW-700BTJ-1JF 0 2008/04/23 15:54:07
安く購入出来ました。 7 2008/08/14 22:00:58
フルチタン 0 2007/08/30 0:07:13
これ買いました 2 2007/12/23 19:56:41
良いですよ。 0 2006/07/17 0:59:58

「カシオ > G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF
カシオ

G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 9日

G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JFをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング