『電波、タフソーラー、気圧計、高度計魅力です』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの中古価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのレビュー
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのクチコミ
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの画像・動画
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのピックアップリスト
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオークション

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの中古価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのレビュー
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのクチコミ
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの画像・動画
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのピックアップリスト
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

『電波、タフソーラー、気圧計、高度計魅力です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR」のクチコミ掲示板に
PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRを新規書き込みPRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

何方か、解る方教えてください。
登山用に二代目プロトレックを探しています。
最近のは、コンパスが付いており私としては不要です。
かといって、電波、タフソーラーで高度計が付くと高額です。
そこでこのPRW-1000が目に止まりました。

このPRW-1000は、かなり前に生産終了との事。
そこで質問です。
最近のプロトレックと比較して、タフソーラー、気圧計、高度計の精度、耐久性に違いはあるのでしょうか?
今ショップにある在庫は、かなり前に生産された物とと思います。
そうなると、タフソーラーは機能しているのでしょうか?
もし購入して二次電源(バッテリー?)交換は初期不良対象になるのでしょうか?
メーカー対応になるのでしょうか?
何方か、回答宜しくお願いします。

書込番号:14531171

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオーナーPRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの満足度4

2012/05/06 23:59(1年以上前)

この機種を5年前位に購入して、現在も毎日持ち歩く訳では無いですが使用しています。
通常は自宅で温度計や天気の動向を見る為に、いつも見える所に置いています。

最近のプロトレックでも、センサー関係は多少測れる範囲が広くはなっていますが、
精度や耐久性等は変わりないと思いますよ。
ちゃんとした正規の「測定器」では無いので、新しくなったからとセンサーにコストをかける
様な事は無いでしょう。

タフソーラーの方も、今のところは全く問題無く使用できています。
年数が経っているので、本当の処はフル充電からの電池の持ち時間は多少は短くなっているのかも
しれませんが、現在までまだ電池の持ち時間が短くなったとは感じられません。

旧機種で安く買えるのなら、結構お得だと思いますよ。
2次電池の交換は、メーカーに送り返す事になると思います。
バッテリーが手に入るのなら自分で交換しても良いかもしれませんが、メーカーに
送り返した方がパッキンの交換や気密チェック、動作チェックもされると思いますので、
私なら送り返す方を選びます。

書込番号:14531857

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件 PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオーナーPRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの満足度5

2012/05/07 22:57(1年以上前)

早速のご回答有難う御座います。
やっぱり良さそうですね。
安心しました。的確なご回答により購入の決心がつきました。
早速購入しようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:14535392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオーナーPRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの満足度5

2012/05/26 00:16(1年以上前)

neh 様
先日購入しました。
お蔭様で大満足の宝物になりました。
最高です。
先ずはお礼まで。

書込番号:14605171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR
カシオ

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング