『サティで只今10%値引きです。』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの中古価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのレビュー
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのクチコミ
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの画像・動画
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのピックアップリスト
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオークション

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの中古価格比較
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのスペック・仕様
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのレビュー
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのクチコミ
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRの画像・動画
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのピックアップリスト
  • PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

『サティで只今10%値引きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR」のクチコミ掲示板に
PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRを新規書き込みPRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

サティで只今10%値引きです。

2007/09/14 22:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

高松サティで19,800円です。この3連休この価格から10%offです。17,820円でした。出てから約2年ですが1300が出ても、まだまだその力量はお安いということから発揮できると思います。じつは1300TJが欲しかったのですが、TJに比べ半額ということであっさりとうっちゃられました。特に高度計は5m単位ということで結構正確でした。サティの売り場で1300は30mの高度を表示しておりましたが、これは15mでした。どう見ても標高は10m強ですので正確さは1000かなと思いました。新しいのになぜという感じです。

書込番号:6755141

ナイスクチコミ!2


返信する
CAL410さん
クチコミ投稿数:27件

2007/09/15 14:56(1年以上前)

それは違います。
高度は気圧の変化で計る仕組みです。まずは高度が明らかにわかっている場所で気圧を測って高度数値の補正をするのです。気圧は常に変化するため、高度計の設定を一日の一度、あるいは数時間毎に行う必要があるのです。
登山で高度が上がると、気圧が下がるので、その分高度計が高い数値を示すように作られています。また、前日に比べて高度が下がっているように表示されたら、気圧が高くなったということなので、天気が良くなったと判断できるのです。

機械式でも電気式でもロジックは同じなので、以下のページはなかなか面白く参考になります。
http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/altimeter.html

書込番号:6757370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/09/19 16:01(1年以上前)

横から失礼します。

CAL410さん、役に立つ情報をどうも ありがとうございます。
今まで、ただ漠然と、高度計ってどうやって計るんだろうと思ってました。

こういうことなんですねぇ。
使用前に校正が必要だということを肝に銘じます。(まだ持ってないんですが。)

書込番号:6773890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件

2007/09/19 16:17(1年以上前)

3連休色々と使ってみました。購入した翌朝見てみると同じ高度であるのに25mになっておりました。昔高度計(アナログ)持っておりましたが、すっかり忘れておりました。あの書き込みは買うときによく分からず、つい比較してしまいました。今は分かっている高度の所では較正するようにしております。一日の中でも先日みたいに高気圧が張り出してくると海面下の高度を表示します。ビルの屋上などわずかな上昇でも結構正確です。今は大人の玩具として遊んでおります。

書込番号:6773923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR
カシオ

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング