『バイブの性能』のクチコミ掲示板

2005年 5月 1日 発売

G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのオークション

G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF

『バイブの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの性能

2009/12/17 22:49(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF

クチコミ投稿数:7件

子供のサッカーで審判をやることになりました。審判専用の時計も存在しますが、どうせなら普段使いも出来る物と言うことで購入候補にしています。
バイブ機能が決め手ですが、試合中でも気付きそうな振動レベルなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10646841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/17 23:37(1年以上前)

携帯のバイブ機能より少し弱めのバイブとお考え下さい、試合中に気が付くかどうか?は人に依ると思ひます。

書込番号:10647188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/12/18 00:32(1年以上前)

子供店長さん、ありがとうございます。
なんとなく感じは分りました。
ちなみにバイブとアラームを同時に動作させるのは可能なのでしょうか?

書込番号:10647563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/18 09:39(1年以上前)

バイブに付いては↓を、携帯より小さいので振動は少なめ
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000HP7L4G

アラームは報知/振動切替だから同時はできないんじゃないかな。

書込番号:10648515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/18 19:40(1年以上前)

振動弱い、ストップウォッチ押し難い…
使用用途にあわないようなので
購入を見合わせることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:10650292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブの性能 4 2009/12/18 19:40:59
設定方法が分かり難い 0 2008/09/10 19:10:55
潮汐について質問します 1 2007/02/05 20:44:10
8/10点ぐらいかな? 2 2009/08/08 10:20:15
購入レポート 0 2005/11/12 2:03:40

「カシオ > G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

G-SHOCK The G SILENCER GW-400J-1JFをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング