G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年12月15日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJF
高校生へのプレゼントに、この腕時計の購入を考えていますが、試験の時など、バンドを伸ばして、時計をベタに寝かせるのではなく、見やすいように、立てておけるのでしょうか?
このタイプのバンドがどんなになるのかわからないので、回答よろしくお願いします。
書込番号:19081351
6点
私は、画像ような感じで電波受信しています。
取説にも記載していましたね。
(電波時計のみの記載かも知れませんけどね)
ご質問は画像のようにできないか?
と理解しましたが…
当モデルの画像確認するとできそうですけど
確かな情報でなくてすみません(^^;;
書込番号:19081468
![]()
8点
スレ主様すいません、二人そろっておられるので場所お借りします。
>さくらはさいたかさん
>通行人・・Aさん
覚えておられるかな・・・
玉砕男、謹慎明けで帰ってきました。
お邪魔いたしましたm(__)m
書込番号:19885054
1点
はて???? 最近物忘れがひどい。
書込番号:19885329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あれ?最近、、、思考回路に…
すみません(^^;;
書込番号:19885376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>通行人・・Aさん
>さくらはさいたかさん
それでいいです。
ありがとうございますm(__)m
書込番号:19890035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Welcome back ! (^ω^)
書込番号:19890109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カシオ > G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/20 10:56:02 | |
| 2 | 2010/11/10 12:19:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










