『ADJUSTボタンが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 4月 発売

PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの価格比較
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの中古価格比較
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのスペック・仕様
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのレビュー
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのクチコミ
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの画像・動画
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのピックアップリスト
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのオークション

PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの価格比較
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの中古価格比較
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのスペック・仕様
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのレビュー
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのクチコミ
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFの画像・動画
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのピックアップリスト
  • PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF

『ADJUSTボタンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF」のクチコミ掲示板に
PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFを新規書き込みPRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ADJUSTボタンが・・・

2006/10/11 19:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF

スレ主 山ぱんさん
クチコミ投稿数:2件

昨日買ってきたのですが、ADJUSTボタンがめちゃくちゃ硬くて、しかも出っ張りがないので かなり押しにくいのですが、こんなもんなんでしょうか?
誰か教えてくれませんか?

書込番号:5528138

ナイスクチコミ!2


返信する
mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2006/10/14 19:59(1年以上前)

ADJUSTは硬くは有りませんw、凹んで居るのは誤押し防止ですw(*^-^*)
不満な点は年月日と曜日が一度に表示が欲しかったですw
2534モデルの様に…(-_-;)
大きい割りに軽いので気に入ってます(*^^)v

書込番号:5537155

ナイスクチコミ!3


mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2006/10/15 19:06(1年以上前)

高度計誤差が滅茶苦茶ですw
2534モデル、FIELD MESSEが220M表示の時280m表示、
昨夜は自宅で腕に使用中170mで今日は270m同一場所で
100mも違いますw (*^-^*)

使う高度度基準補正をなさらねば誤差が激しすぎますw

CASIOさん真面目にお作りになさったのですか(´-ω-`)

書込番号:5540085

ナイスクチコミ!0


スレ主 山ぱんさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/15 21:49(1年以上前)

なるほど。誤押し防止なんですね(゜_゜>)
指筋鍛えて出直しますw
 ありがとうございました。

書込番号:5540654

ナイスクチコミ!0


mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2006/10/19 10:25(1年以上前)

ソーラーて一見便利そうですが〜♪ソーラーセルパネルで電気を発電して二次バッテリーに充電するのですw
ソーラーセルは正常に発電するのですが二次バッテリー2年一寸で老化消耗してしまい、交換することに成りました、
メーカーで無償ですが、一週間位掛かるみたいですw

矢張り便利の裏側は不便ですwね!

書込番号:5550099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/03/03 21:20(1年以上前)

最近購入した者です。デザイン、機能等おおむね気に入っています。
でも、たしかにADJUSTボタン押しにくいですね。
誤操作防止はわかるとしても、この時計の機能をフル活用すればするほどADJUSTボタンを押す必要性が高まります。
なのにそのボタンが使いにくいのは本末転倒のようにも思えます。
このボタンだけでもすぐ改良して交換して欲しいくらいです。

あと普通のチタンカラーのモデルも出して欲しかったです。
黒のチタンベルトは格好良いですが、すぐに色が剥げてきそうです。

書込番号:6070687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF
カシオ

PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

PRO TREK MULTI BAND 5 TRIPLE SENSOR PRW-1100YTJ-1JFをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング