『海外で使う場合の調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『海外で使う場合の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

海外で使う場合の調整

2010/05/15 09:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

中国での使用を考えています。中国でも沿岸地区であれば、日本の
電波を受信できるようです。

基準時調整で中国でも使えるとの話ですが、どのように基準時調整すれば
よいか御存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11362222

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/15 11:16(1年以上前)

基準位置合わせは12時の位置で合わせます。
ですので日本時刻で12時の時の中国時刻に合わせればよいです。
中国は日本から見れば-1時間ですので基準位置合わせで11時になるようにすればよいと思います。

書込番号:11362629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/05/15 11:26(1年以上前)

早速ありがとうございます。
adekさんは、このようにして中国で使われたことはありますか?

書込番号:11362667

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/15 11:44(1年以上前)

残念ながら中国には行った事がありません。
仮に行ったとしたら中国の電波に対応したワールドタイム対応のオシアナスを所持していますので、そちらを使用すると思います。

書込番号:11362736

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/05/15 21:42(1年以上前)

時差あわせの仕方は説明書にもあるのでしょうか?

書込番号:11364678

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/15 22:19(1年以上前)

基準位置合わせの方法は取扱説明書に書いてあります。
但し、本時計は日本で使用することを前提としていますので、時差合わせの方法は書かれていません。
あくまでも基準位置合わせを使用した裏技的使用法です。
取扱説明書はカシオのHPからダウンロード出来ます。
以下で操作説明Noに4315を入力してください。
http://casio.jp/support/wat/manual/

書込番号:11364873

ナイスクチコミ!1


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/05/16 19:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
本時計のデザインが気にいっているのですが、
スーツ姿にも似合いますでしょうか?

書込番号:11368843

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/17 00:53(1年以上前)

スーツ姿で似合うかどうかは置いといて、無難な色使いですのでスーツ姿で使用することには問題ないですね。

書込番号:11370423

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/05/19 13:20(1年以上前)

いつも御丁寧な御回答ありがとうございます。
adekさんは、もしかして、カシオの方ですか?(笑)

書込番号:11380148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング