『リセット方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『リセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リセット方法

2010/05/29 12:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

スレ主 Siki666さん
クチコミ投稿数:4件

この時計を買って指針をいじってたんですが、電波を受信すると必ず15分遅れてしまうようになりました。
リセット方法、もしくは電話受信のズレについてなにかご存知の方がいましたら教えてください

書込番号:11423317

ナイスクチコミ!56


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/05/29 12:15(1年以上前)

色々触っているうちに針の修正モードに入り位置がずれてしまったのでしょう。
取扱説明書の最後の方に「アナログ針の修正」(?)とかで針の位置の修正方法が
書いてありませんか?

書込番号:11423373

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 Siki666さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/29 12:27(1年以上前)

nehさん
お返事ありがとうございます。
仰るとおり指針修正モードで狂ったと思います。
しかし手動で時間帯を正常にしても、手動・自動電波受信で必ず15分狂ってしまうのです。

書込番号:11423413

ナイスクチコミ!9


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/29 12:29(1年以上前)

基準位置をズラしてしまいましたね。
取扱説明書の「針の基準位置合わせ」という項目に従って基準位置を正しくしてください。
もし取扱説明書が見つからなければ以下の場所で操作説明Noに4315を指定すればダウンロードできます。
http://casio.jp/support/wat/manual/

書込番号:11423419

Goodアンサーナイスクチコミ!22


スレ主 Siki666さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/29 12:34(1年以上前)

nehさん adekさん
やっと意味がわかりました。
助かりました、どうもありがとうございました。

書込番号:11423435

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング