『電波受信不能に!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『電波受信不能に!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電波受信不能に!!!

2010/06/10 09:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

ここ一週間順調に毎回電波受信していたのですが、昨晩から今朝にかけて
手動受信に切り替えても電波を受信しなくなってしまいました。
普通電波が受信するとworkに移動するのですが、ずっと、readyのところに
秒針が止まったままです。
ためしに、目覚ましで受信を確認しましたが、バロメーターもほぼ満タンで
電波の情況は悪くないようです。
私の腕時計は壊れてしまったのでしょうか。。。。(泣)

書込番号:11476354

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/10 11:49(1年以上前)

電波状態は天候,距離,障害物,ノイズ,妨害電波,時刻,アンテナの向き等様々な条件によって変動します。
まして上海という電波塔から離れた場所では常時安定して受信は出来ないでしょう。
時計自体はクォーツで動作していますので一週間位電波受信しなくても実用上問題はありませんよ。
夜間に時計を置く場所や時計の向き等電波を受信しやすい場所に探して置くようにしましょう。

書込番号:11476737

ナイスクチコミ!2


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/06/10 12:00(1年以上前)

目覚ましの方は同じ場所、同じ方角でも受信しているのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:11476780

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/10 12:13(1年以上前)

どのような目覚ましをお使いかは判りませんが、目覚ましの場合はアンテナも大きいし多分プラスチック素材ではないでしょうか。
この時計の場合はアンテナも小さいですし金属ケースに覆われていますので電波受信には厳しい条件です。
大丈夫かどうかは判りませんが少なくとも受信できた事があるのですから、しばらく様子をみた方がよいでしょう。
例えば一週間経っても電波を受信した形跡が無いとかですと不良を疑いますが、一日受信できなかったという事であわてる必要はないですよ。

書込番号:11476818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/10 18:46(1年以上前)

関係無いかも知れませんが、私のも自動受信しませんでした。
昨年末に買いましたが、一度だけ同じ事が有りましたよ…。
昼頃まで駄目だったかな…?マンタの1400です。
因みに、兵庫県の北部に住んでいます…。

書込番号:11477870

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/06/10 21:10(1年以上前)

先ほど受信することができました。
腕時計の方は目覚ましと比べて感度がかなり低いんですね。

書込番号:11478329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング