『バンド幅は何ミリでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『バンド幅は何ミリでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド幅は何ミリでしょうか?

2011/09/26 18:30(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

クチコミ投稿数:13件

金属であれ樹脂であれ肌に密着するのが嫌でナイロンバンドに付け替えしたいのでが。

バンド幅は何ミリでしょうか? 教えてください。お願い致します。

書込番号:13550734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/26 20:46(1年以上前)

18ミリかしら。
イマイチ自信ありませんので写真でご判断を。

書込番号:13551313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/26 21:47(1年以上前)

伊豆の助さん

早速お答え有難うございます。定規を当てて写真を撮っていただき恐縮しております。
私の質問文章が説明不足でした。時計本体ケースのバンド取り付け位置の幅の
長さが知りたかったのです、時計購入と同時にバンドも一緒に購入するつもりですので。
写真を見るとケースのバンド取り付け幅は20mmあるようにもみえます。

大変申し訳ありませんが本体のバンド取り付け幅を計って頂けませんでしょうか。
XXmmだけで良いです。写真まで撮って頂かなくても良いです。よろしくお願い致します。

書込番号:13551660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/27 06:51(1年以上前)

20ミリ

失礼しました。
ここの場所ですね。
20ミリかなと思いますが念のため写真つけます。

書込番号:13553024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/27 06:55(1年以上前)

実は、自分はこれを購入してからライトがないので暗いところで時計が見られなくて苦労しています(^_^;)
それでもよろしければどうぞ(^^♪

書込番号:13553033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/27 23:02(1年以上前)

伊豆の助さん何度も有難うございます。
返信が遅くなりすみませんでした。
20ミリで間違いありません。もし間違いが有っても自己責任で対応いたします。
9月は何かと出費が重なりましたので購入は10月です。
現在、使用している腕時計にはライトがありませんが不便を感じておりませんので
購入に向けてまっしぐらです。重ねて有難うございました。
昨今のニッポンはつらい日々が続いておりますが頑張っていきましょう。

書込番号:13556056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング