『二次電池の耐久性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『二次電池の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

二次電池の耐久性

2009/05/25 22:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

クチコミ投稿数:7件

教えてください。CASIOの二次電池は非常にもちが悪く、1年半ほどで使用不可になり、二次電池を交換することになる。その際、二次電池交換には日数を要し、なおかつ、通常の電池でしたら1000円、2000円で済むところが、1万円程度かかってしまう。という説明を某有名ショップの店員から聞きました。
これでは何のためのソーラーかわかりません。
WAVE CEPTERの場合はいかですか?本品は発売日も古く、長年使っておられるユーザーさんも多いかと思いますのでこちらで質問させていただきました。
どんなものでしょう?

書込番号:9603239

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/25 23:44(1年以上前)

単なる風評です。
そんな事が本当だとしたらとっくにカシオは潰れているでしょう。
社会問題になっています。
また二次電池はカシオが製造しているわけではないのでシチズンやセイコーでも同様の事が起こるはずです。
某有名ショップの店員と書かれているだけなので判断は出来ませんが、カシオ以外の派遣店員という事はありませんか。
まともな店員ならそんな事を云うはずがないです。

書込番号:9603911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/26 13:13(1年以上前)

こんにちは。
WAVE CEPTOR を約8年位使っています。
2次電池についてですが、私も聞いた事もありますし私の時計も2年位で充電しなくなり、メーカーにて電池を交換した経験があります。
しかし、交換後は問題なく動いていますし、ここ3〜4年の間にカシオの電波時計を3個購入しましたが、問題なく動いています。
そこであくまでも私の予想ですが、初期の製品の電池にクレームが多く店員さんもその時のイメージがあったためそのような発言をされたのかもしれません。

書込番号:9606016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/28 21:28(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます。
知人でCASIOのソーラー電池の時計を持っている人がいたので尋ねたところ、3年ほど使っているが正常に動作しているということでした。
安心して良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:9617466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング